楽天お買い物マラソンで買いたいもの/母コーデ。 | ROOM302*

楽天お買い物マラソンで買いたいもの/母コーデ。






こんにちは♡


今日は午前中に食材の買い出しがてら

モールへ行ってきたんですが

運転中の車内が暑すぎて冷房かけました滝汗

えっと…1月だよ?

いや、ほんと冬とは思えないびっくりの暖かさ!


コートもいらないくらいでした😵✋


そうそう、

UNIQLOでソフトリブクルーネックT(白)が欲しくて


行ってみたけど欲しかったサイズは売り切れてて

代わりに次女用にワッフル素材の極暖が安くなって

たので買ってきました♡暖かそう☺️



このルームウェアも前のver持ってて着心地

良いから買い直そうか迷った〜

今安くなってるし!ってかたぶん買うな。。笑



そんなUNIQLOにUNIQLOアイテムコーデで

行ってしまったわたし😂笑


UNIQLOのニット帽が暖かい&美容院前の

白髪隠しに最適でw

これ安くて暖かくて最高です👍♡笑

(今お値下げ中♡)

ただ被り方はこれが正解なのかはわからないけど🤣

そして、今日みたいな日には暑いw


Darkglay



ちなみに話題のウールキャップは

恐ろしく似合わなかった😂





明日からは楽天のお買い物マラソンが

始まりますねー!

イベントバナー

 

今回のマラソンではスタートダッシュで

シードコムスの半額クーポン使って

いつものエクオールを買います🙋‍♀️♡

もうストックがない💦


今回は4000円以上で半額なのでハードル低めだけど

フェムケアの方のエクオールはまた売り切れ中🥲

なのでいつものこちらと↓



青汁にしようと思います!

って毎回同じ組み合わせだけど。笑




あと、こちらも欠かせないシェイクイーンも✨️

美容成分も入ってるダイエットプロテインの

中ではやはりこれが高コスパで味もおいしい♡

明日からまた半額クーポン出ますように…🥹🙏✨️



あとは、次女の入学準備に必要なものとかも

買っておきたいなー!


この辺りは購入済♡





とりあえずスタートまでゆるりと見て回りたいと

思います^^♡




↓えりりんチャンネルで見て猛烈に欲しくなった〜笑




サムネはまたも次女作🖼♡


ここ最近毎日描いてるからか

ほんとに絵が上手になってビックリ👀!

というか完全に親バカフィルターなんだけど

次女の絵がすごく好き☺️

これからもたくさん描いてほしいな〜!


一昨年だったかな?に🎅さんからもらった

マカロンカラーの色鉛筆がよきよき♡

プレゼントにもおすすめです♩