楽天感謝祭で狙いたいもの。 | ROOM302*

楽天感謝祭で狙いたいもの。






こんにちは♡


今日は朝からやっとこさ重い腰を上げて

大掃除開始🧹


1階の窓とお風呂とキッチンのデッドスペース

は完了したけど吊り戸棚は開けた瞬間に

また閉めました。笑

基本的に無計画&1日でやってしまおうとする

ズボラO型なんですが、

さすがにムリすぎた😂

ってことでまた別日に持ち越しです笑

(明日ではないっていうね)


そして、久しぶりにU-NEXTを契約して

しまったので観るものが一気に増えてしまい

ブログ時間もなかなか取れず…😂


早速、観たかったウヌの

ワンダフルデイズをわたしの1人時間の

全てを使って視聴してるんですが

出てくる🐶ちゃんも可愛くて毎日の癒し🥹🫶

と8話まではニマニマして観てたら9話で

え?ウヌこんなんいいのーーー!?ポーンってな

キスシーンが出てきたよ?🫣ちょっと

頭と心がついていけなくなってるw←今ここ

と言いつつ有難く見させてもらってるけど(🙏)

リアル推しなら寝込んでるかもしれないふとん1

でも今までここまでのはなかったから

ウヌも大人になったんだね

演出とわかっていても複雑昇天


Netflixでも脱出おひとり島のシーズン3も

始まってたりで観るものいっぱい🤯


冬休み中はまたどっぷり韓ドラ沼な予感😂




さてさて、今日から楽天大感謝祭が

スタートしますね!!

イベントバナー

 

わたしはスタートダッシュで

ブランシェスの半額に行く予定です〜✨️


我が家の次女が4月に入学式を控えてるので

フォーマル服を買う気でいたんですが、

ひょんな事からお隣さんから頂いて😳

でもボレロが小さかったからボレロだけ

は買わないとなぁと。

ただ、ちょっと次女の系統とは違うから正直

悩みの種になってしまったんだけど(コラ)


このボレロ着せれば何とか可愛すぎずに

着れるかなぁ🧐と思ってカート入れてます。

【フォーマル】ブークレジャケット 女の子 ガールズ SS 春物 夏物 春夏物 子供服 子ども服 キッズ 子供 子ども こども


ってか半額ならセットで買っても安すぎるし泣き笑い




いただいたのがワンピの色は違えど

こういう系統で🙂

ランドセルがグリローズとかそっち系に

合いそうな感じかな?

可愛いんだけどこういう袖のワンピだと下に

襟付きシャツとかも着れなくて😅



当初はこういう感じのでイメージしてたから

結構違くなってしまって困惑中(笑)






うん。母好みはこっちだわ🙊笑


ちょっと待ってーーー!

今見たらフォーマル全部売り切れに

なってるんだけどガーン

半額に出来ないものは売り切れ表示に

したのかな…🙃

カート入れてたのに困るーーーーガーン



ブランシェスではこのダウンもカートイン中!

半額なら買いなお値段に♩



この辺りも絶対使えそうなやつ♡




このドット持ってます♡生地は薄手ですが

可愛いですよー🥰



チェック柄かわいい〜





そうそう。前記事で書こうと思って

忘れてしまってたんですが

お試しクーポンを使わせていただいて

ルームウェアに良さそうだなぁと思った

ジョガーパンツをHAPTICさんで

購入させて頂きました♡


PR



ダンボール📦受け取った時に

何買ったかわからないくらい軽くてビックリ!

生地は薄いフリースって感じなんだけど

全然静電気とかこなくて

チクチクもせず柔らかい☺️

生地は薄めなのに暖かいし

とにかく着ててストレスフリー✨️

シルエットはすこしわたしにはゆったり

してる気がするけどルームウェアで着るなら

これくらいのゆとりがあった方が楽なので

とてもいいです♡


一応、着るとこんな感じです^^



ポケット付いてるのも◎

近くのコンビニくらいなら全然行けちゃうけど

生地的にはルームウェア向けかなぁと

思います🤔



わたしすでにルームウェアとして

ヘビロテ中です〜✌️♡


HAPTICさん

感謝祭でお得なクーポン出てますね🉐♡

(クーポンはショップのトップページにあります)





大判ストールいいなー!

スタートダッシュで買えたら35%offで

1787円✨️安いー!

クラシックネイビー可愛い^^




まだ、全然楽天も徘徊出来てないので

スタートまでに見て回りたいと思います!


ではではー👋♡



前記事も良かったら^^生姜パウダーお気に入りです♡