学校休んでる時のYouTube対策。楽天SS到着便など。 | ROOM302*

学校休んでる時のYouTube対策。楽天SS到着便など。






こんにちは♡


今日は子供達2人とも幼稚園、

学校をお休みしてます😩

でも熱なしだから元気は有り余ってる…


なんなら👨までテレワに変更したっぽくって

全員家にいるカオスパターン🏠に⤵︎ ︎


わたしの唯一の1人時間がなくなったわ…💭


そして、熱なし元気パターンだと出てるくる

YouTube問題。

我が家では大した事ない病状なのに

休んでる場合は幼稚園や学校が終わる時間

まではYouTubeで音楽を流すのはOKだけど

見るのは禁止にしてて。


で、アレクサとかでも音楽は聴けるけど

聴きたい曲がないみたいなので

(Unlimitedとかに加入すればあるのかも)

我が家ではYouTubeのミックスリストなどを

消画にして流してます☝️

この消画がポイントで映像が流れちゃうと

どうしても見てしまうから必ず消す!


そして長女はチャレンジタッチやったり

次女には七田式プリントやらせたり。


前はテレビ自体を消してたんだけど

無音にするとケンカ勃発することが

なぜか多かったんだけど音楽があることで

少し穏やかに過ごせることがわかって

それ以来この方法でYouTube活用してます○


音楽聞きながら勉強するのは賛否両論

ありそうだけど我が家は合ってるみたい💁‍♀️




そして、楽天SSの到着便もちらほら

届きはじめてるので載せていきます〜^^


まずはスタートダッシュで購入した

【メタグリーンスリムアップ】

アモパシのダイエットサプリです♡


買ったのは本品3つなんですが

大きいダンボールで到着📦…ということは



どどーーーーん!とすごい量きた!笑


ちゃんと本品1つにつきオマケの10日分が

ついてきました〜♡はぁーよかった🥹


ってかこの📦見た👨が

「どんだけ買ったの!?」って驚いてたけど

買ったのは下の3つだけだよ!って言ったら

もっと驚いてた😂確かにだよねw


しかも4000円以上買ったから更に10日分の

オマケも同梱されててうれしいー♡↓


謎なのがクーポン使ったから8000円以上

も買ってないのに8000円以上で貰える

オマケも入ってたんですよね😂

そういうとこ適当なのはありがたいけど🫢笑


そして買った本品よりオマケの方が

場所取ってるという不思議現象。笑


でもほんとこれはお得だったな〜!

しかもこのオマケの方は3粒ずつ個包装になっ

てるから持ち歩きにピッタリなんですよね!


今までボトルごと持ち歩いてたから

嵩張らずめっちゃいいー👍♡


これでしばらくは安心して食べられます😌🍴←


個人的にこのサプリはめっちゃ効果を感じる
からなくなったらまたリピする〜✊♡
他にも試したいダイエット系のはあるんだけど
何だかんだでクーポン使ったりして
これが安く買えちゃうからたぶんまた
リピだと思う。笑


昨日、ママ友とのランチだったんですが

しっかり持って行きましたー🙋‍♀️✨️


まぁ、これだけには頼るのはアレですが…

運動も少しはしつつ

体重キープしていきたいと思います💪♡

ファーストフード、外食バンバンしてるのに

増えてないのはこれのおかげは確実にある✨️



乾燥わかめも到着〜♩



これはすごい量だ😂!!

でも、うちは消費が激しいから

これくらいあって全然OK👌


前記事の大根の副菜にもわかめ使うしね!

(早速作ってくれたブロ友ちゃん達いてうれしかった🥹)


わたしもまた作ろう😙♡


わたしが買ったわかめはこちら👇



‎𖤐



今日はついについに

推し(達)が兵役へ行ってしまう日🥲

これで全員揃うのは2025年。

この歳になると1年半ってあっという間で

短いんだけど普通に考えれば長いよね💦


どうかケガなく無事に帰ってきて欲しい😭


そして、再確認したのが雰囲気イケメンは

この世の中たくさんいるけど本当のイケメンは

坊主でもイケメンだよね〜

ジミンちゃんは可愛い系だったけど🤭

テテはほんとオシャレな坊主だったな🐻

ってか先に行ってるメンバーが休暇取って

駆けつけてくれるとか胸熱すぎる😭

ユンギ!久しぶり〜🥹


うん!またこうやって7人の全員集合を

見れる日を楽しみにする🫰!!!

いつか絶対にイルコンに行くぞ〜💜


それまでに美容もがんばって

老け込まないようにしとかないと💪❤️‍🔥


そうそう。美容といえば、

クマ取りをしたクリニックから

普段は4万くらいする

ポテンツァが日にち限定で1万4000円

くらいで受けれるってお知らせきて

めちゃくちゃ行きたかった〜😭!

最近目の周りの小じわも

気になってしょうがないし…‪ㅠㅠ

わたしの場合クリームとかは一時的だから

もう何かしらの施術で対策したいな😩💭

インスタでヒアルロン酸注入見まくってたら

オススメでめちゃくちゃ出てくるように

なっちゃって🤣笑

まんまとやりたくなってます😂

施術代を月いくら計算しちゃうと

意外とそんなにしない?🤔

とか変なプラス思考発動ピリピリ


まずはお金貯めようか…🙃