ポチ成功♡楽天スーパーセールで買いたいもの。 | ROOM302*

ポチ成功♡楽天スーパーセールで買いたいもの。






追記✍️

スタートダッシュは宣言通り

アモパシのメタグリーンスリムアップ

本品30日分×3個にしました✨️


本品1個に付きオマケが付くならいいなー!

そしたら1つ1550円くらいになるんだけど🥹

でも30%オフで買えたしこれでお正月も安心(笑)



その流れでクオリタスも半額ならと

ポチってみました♡

うねり毛に良いみたいなので楽しみ♩



また購入品あったら追記していきます〜♡





こんにちは♡

今日は今年最後の美容院へ💇‍♀️

カラー中のヒマな時間を使って今夜から
始まる楽天のスーパーセールで
買うものをチェックしてます。笑

イベントバナー

 


わたしはスタートダッシュはもう決めてて
これをカートイン中🛒
スタートダッシュの30%offクーポンは
先着500人だから頑張ればイける!!…はず笑

これって単品3つ買えばオマケの10日分が3つ
付いてくるでOKだよね、、?
それなら1個1500円くらいになるから
めちゃくちゃお得🉐♡!!!
しかし、2個セットの方が高いの謎なんだけど🤔

このサプリは飲んでみてめちゃくちゃ
効果感じてるもうガチなサプリ!!
アモパシの従業員購入者も30%以上っていう
からほんとに人気なんだと思う✨️
これを飲んでも痩せないって人もいるかも
だけど脂肪が体内に吸収されにくいように
なってるサプリだから減らなくても増えない
っていう安心感。笑

わたしは少し前に漢方ダイエットで
体重は落としてはいるんですが
リバウンドしてないのはこのアモパシの
メタグリーンと長沢オリゴのおかげでも
あります☝️

もともと便秘ではないけど
便秘とはほんと無縁で毎日更に
快調になりました!

食べないダイエットってストレスしかないから
食べても脂肪が吸収されない安心感の
方が精神的にいいのかなぁと。
(だいぶプラス思考)

胃が痛くならないように作られてるから
空腹で飲んでも大丈夫なのも🙆‍♀️♡

とにかくストックないと不安なくらいの
お守りサプリです😂♡





あと、シードコムスさんでリピの青汁と
エクオールも半額で買いたいなー!
フェムケアの方は売り切れるの早いので
ダッシュで買った方がいいです!



青汁はDEALで50%還元もあるから

ほんとにお得!!!


なかなか野菜って沢山取れないから

青汁で補ってます🌿‬

甘みなしでクセがなく飲みやすい青汁ですよ♩



ほんとはこれもスタートダッシュ

で半額クーポン出てるから行きたいんだけど…


先着3名だからムリだよね泣き笑い

子供達が湯たんぽ欲しがってるから

充電式ので色々見てます。


これ、スパセでクーポンとか使わずに

半額だから安いかも!



この辺りもシンプルで◎



何本あってもな消耗品の歯ブラシも20本で

1000円ポッキリ🪥福袋は999円!!

 




LDK見てめちゃくちゃ気になってる

キッチンバサミも半額になってる〜✨️




ローストポークも半額!!

これからの時期にもピッタリですね♡
クリスマスやお正月に切って
盛り付けるだけで豪華な1品に^^



LL Beanのトートも28%off♡
ダークエンジェルのタイツ、レギンスは
これからの時期に必須なので
お得クーポン来たらすぐポチりたいな♡



ブロ友ちゃん達が絶賛してるクオリタスの
シャンプー、トリートメント、オイルの
セットが50%オフになるみたいなので
使ってみたい♡!



レッグウォーマーも欲しい〜!!
LINEのお友達クーポンで20%オフに
なるみたい✨️
寝る時は必ずレッグウォーマー着けてる
から洗い替えに欲しいなぁ!
裏側シルク100%なのも◎♡



とまぁ、見てると欲しいものが
色々出てきちゃうのですが厳選して
買おうと思います〜✊♡



そんな今日はジンくんのセンイルだね🎂♡

セユイル チュカヘヨ〜🎉💜


新大久保でも盛り上がってるみたいですねー☺️

センイル時期に行ってみたいなー♩



ではではー👋♡