昨日のあれこれとメガ割到着便♡ | ROOM302*

昨日のあれこれとメガ割到着便♡







こんにちは♡

昨日は自分自身にお疲れ様🍻と労って
あげたい1日でした。笑 

運転中も前の車が変なドライバーさん率
高かったなぁ、、🙃
前に誰もいないのに2秒毎に
ブレーキ踏む人とか、
信号待ちしてる時にいた前の車は
せっかちにも程があって、まだ赤なのに
じわじわ進み始めて結局赤無視で
いっちゃうし驚き
対向車いない時には真ん中走り出す車も
いたなー🙄ああいう運転をする人が
煽り運転とかするんだろうなぁ~と
思いながら見てたけど。普通に危ないから
やめてほしいわ💭
(そのうち事故起こすぞ物申す)
とまぁ、愚痴から始まってすみません😭


そうそう。長女は今日から移動教室に
行きましたー!

ここからが冒頭のツイてない
始まりなんだけど(笑)
昨日は前日なのにまーったく
用意しようとしない上に手伝いもしなくて、
持って行かなきゃいけない赤白帽は
学校に置いてくるわ、傘も忘れてくるわ…
(赤白帽は買いにいきました🫠)
名札もないない大騒ぎして
結局筆箱の中にあるという🤢
わたし何故かなくした犯人みたいにされたけど?

そう。その赤白帽を買いに行った時に
PayPayに1000円チャージするつもりが
1万円チャージしちゃう凡ミスをするという💭
↑これは自分のせい笑

で、その帰りが冒頭の
変なドライバー遭遇事件爆笑
もうなんだかなーーー😮‍💨
まじで疲れた~ 瞼が一気に窪んだ気がする笑

んでもって、今日もやらかしてて
水筒忘れていったんだけど…
2日間大丈夫なの無気力?(白目)

でも、こういう時は
いい事が起こる前触れだと思おうw✊
って思うようにしてます指差し
ほんといい事起きないかなー😂



さてさて♡前置きが長くなったけど(笑)
Qoo10のメガ割で買って到着したものを
ご紹介~🥰

まずはてん子さんのクレンジングバーム

これ、早速使ってみてるんですが

鼻の黒ずみが1回でかなり綺麗になって

ビックリ😳💕!!!

メイク落ちも良いのにつっぱらないから

乾燥肌でも大丈夫でした✨️


バームタイプだけどチューブだから

衛生的にも🙆‍♀️

冬だしバームカチカチだったら肌に

負担かかりそうと思ってたけどすぐトロトロに

変化するから全然大丈夫でした!

わたしはSHEINで買ったチューブ絞り器を

付けてます♩(写真の左のです^^)

これなら最後まで使えるし

立たせて置けるのでGood👍♡



あと、ラゴムの洗顔ジェルも到着♡



これはわたしには革命的洗顔ジェルだった!

朝の洗顔めっちゃ楽!!!

乾いたままの顔にジェルのせて馴染ませて

洗い流すだけ💕

くすみ抜けするし乾燥もしないし

ほんと楽すぎ😍

もっと早く買えば良かった~😂



そして、さとさんのとこでレポ見て

釣られ買いしちゃったこちら💁‍♀️


女神降臨コスメ♡の
リッププランパー✨️


公式サイト、在庫全復活してます!!


わたしが見た時は↑クリアが

公式で売り切れてたので

↓のメガ割対象ではないショップで

手持ちの200円オフクーポン使って購入✋😂


もうこれは女神降臨の漫画好きには
たまらないパケラブキューン
これ、出たばかりの時に女神降臨の
漫画好きの間ではパケの方が
話題にはなってたんだけど
でも、パケが可愛いだけじゃなく
ちゃんとプランパーとしても優秀みたいで
唇にヒアルロン酸入れたみたいなぷっくり
感がでるんだとかちゅー
わたしは唇薄めだからぽってりした唇に
めっちゃ憧れるんですよね~🥺!!
それに上唇がぷっくりしたら人中短縮
出来そう🥹♡!!!

ただ、レビューでも書いてる人が
沢山いるんだけど結構しっかり痛いみたい滝汗
わたし痛みに激弱だけど大丈夫かな?🤣
少しづつ塗って慣らそうと思います👍
早く使ってみたいなー♡
ってか神田くんパケも切実に希望🙏🥹
五十嵐くんとダブルで持ちたい気もする笑

そして、こちらもさとさん情報🙏✨️
ラブミータッチが値上がるそうなので
使ってみたかった日焼け止めをポチ!
あ!これはメガ割ではなく
Amazonのブラックフライデーです!
送料はかかっちゃうんだけど送料を入れても
Amazonが1番安い♡!

この日焼け止め、
紫外線吸収剤不使用で赤ちゃんにも
使えるくらい優しい成分で出来てるんだけど
注目の美容成分
(スーパー低分子ヒアルロン酸、
フラーレン、フィブロイン、ヒト型セラミド)
も入っててスキンケアも出来てしまう
日焼け止め✨️入ってる成分が全部好き!笑

SPF50 PA++++なので紫外線は
しっかりカットしつつスキンケア出来る
なんてすごく良い👌♡
お肌のダウンタイム中にもいいみたいなので
これは早く買っておくべきだった😂!
シミ取りした所のテープが剥がれたから
しっかり日焼け止めで紫外線カット
しないとな~✊🔆


今日から長女がいないから静かな日に
なりそうな我が家😂
何事もなく楽しんで帰ってきてほしいな🥹!



ではではー👋♡