【Qoo10】メガ割第1弾クーポンで買ったもの♡/てん子さんコラボで気になること | ROOM302*

【Qoo10】メガ割第1弾クーポンで買ったもの♡/てん子さんコラボで気になること








こんばんは♡


メガ割の第1弾クーポンって
今回、最初から4枚なんですね😳!!



3枚使ったのにまだ1枚残ってて
あれ?!ってなった😂


ってことで4枚使い切ったので(笑)
ポチしたものを載せていきます


メガ割中はこんな感じで続くかと
思いますが(笑)
お付き合いいただけるとうれしいです飛び出すハート


購入品①てん子さんのクレンジングバーム
(お初のてん子さんコラボ商品おねがい)


購入品②ボナジュール×punbakiさんの

ブースター(発売してからずっとリピート中)


購入品③ラドールのケラチンパワーグルー

(サンプル良すぎたちゅー)


購入品④ラゴム朝洗顔用ジェル

(ヒロさん買い指差し)


を第1弾クーポンでポチしました指差し飛び出すハート


で!タイトルのですが、
前のメガ割記事で書いたこちらの
KOPHER×てん子さんコラボのこちら


なんですが、妹からカミツレエキス入ってる

からブタクサアレルギーの人は反応出る

可能性あるよ!と教えてもらったので

一応書いておきますね💦

レビューでもブタクサアレルギーの人で

反応出てる人がいるみたい。

カミツレはカモミールなので同じキク科

なのですがカモミールが大丈夫な人は

平気かもです。

成分見てみたら再生クリームは

分からなかったけどアンプル↓


ジャータイプのクリーム↓

この2つは成分表の1番上と2番目に

きてるので量が多めなのかと🤔


使ってみないとこればっかりは

わからないですがこういう可能性もあるよ〜

ということで🙏💦


ちなみにクレンジングバームの方にも

入ってるんですよね🙄!

ただ、こちらの方は



最後の方なのと洗い流すので

大丈夫そうかなぁとにっこり💦


わたしは重度のブタクサアレルギーなので

試してレポしますね😂👍笑




今日は結婚記念日だったのですが

もう、おしゃれなレストランとかではなく

鰻食べたいねってなって急遽鰻屋さんへ(笑)



子供たちが鰻食べないから久しぶりに

食べたけど美味しかった😋♡


その後はモール行ってスタバ行ってって

特別なことは全くなし🤣

むしろモールでは別行動という。笑


ジンジャーブレッドラテのこのカスタム

美味しかったよ♡





ふらっと入ったH&Mで

去年買おうか悩んでたスウェットが

1000円に値下がりしてたので

買って帰ってきました✌️笑



ってかH&M可愛いのありすぎた!!!

なのでオンラインの方にいくつかお気に入り

登録してきました😏♡

今、オンラインだと20%オフで

買えるっぽいので買ってしまうかも🫢✨️

後でまた見てみよう~



ではではー👋♡


今年最後のメガ割♡関連記事