リピ確定!トゥヴェールのナノエマルジョンディープ | ROOM302*

リピ確定!トゥヴェールのナノエマルジョンディープ








先日ポチしたトゥヴェールの
ナノエマルジョンのディープが
控えめに言っても最高すぎた…🥹♡

chocolateちゃん背中押してくれてありがとう〜🥰






テクスチャーは乳液とは思えないほど

サラッとしてるんだけど肌にのせると

びっくりするほどしっとり。

よくある乳液のテクスチャーだと思って

手から出すとこぼれ落ちるので注意⚠️笑


さらっさらの化粧水のような

テクスチャーなのに塗るとしっとり!

を通り越しベタっと吸い付くほど!!!驚

なんだけど、全然嫌なベタつきではなく

しっかり保湿されてる感😌✨️


ノーマルタイプのナノエマルジョンよりも

セラミドが高配合な分、わたしは

ディープの方が保湿力すごくて好き!


ディープと通常とプラスだとこんな違い↓



プラスの方はグリセリンフリー✨️

なので保湿力は3つの中でさっぱりめなのかも

ですがグリセリン避けてる人でも

使えるのはいいですね^^


で、ディープの話に戻しますが

これ使うと翌日、目元のシワや頬の毛穴

が目立たなくなっててビックリした。

わたしにはセラミドが足りてなかったのかも。

普段通りのスキンケアにこれ足しただけなのに!

普通のナノエマルジョンの方では

こんなに良さを実感出来なかったから

わたしはディープが合ってるみたい♡

気になってたラベンダーの匂いは

若干の入浴剤感はあるものの

全然気にならなかった!ホッ😌💭


乾燥肌の人にはディープ推せます🙋‍♀️♡

というかもうリピ確定です💪✨️笑



写真に一緒に写ってるのはこちらの

リップクリームなんですが


このリップクリームもめちゃくちゃ良くって!

スルッと柔らかめのリップクリームで

一瞬で潤う✨️

ベッタリ系ではなくうるっと系☺️

保湿力の持続時間も長めだから

こまめに塗り直さなくて大丈夫でした!

送料対策で買ってみたけど大正解だった💯



大人気のレチノールと

まなみちゃんも気になってたレチノール入り

ボディミルクも使ってみたいなー🥰!!

レチノール クリーム グラナクティブレチノイド2% マトリキシル11% トゥヴェール レチノショット 0.1


レチノール ボディミルク セラミド ボディクリーム トゥヴェール レチノミルク




11/22〜メガ割も始まりますねー目がハート!!

今、買いたいものなどまとめ中です〜✍️💕

参戦するブロ友ちゃんの購入品も楽しみ♡

メガ割ってだけでつい買っちゃうのに

今年最後のメガ割ってなると

いつも以上に散財しちゃいそうな予感泣き笑い

アモパシのダイエットサプリまた安くなら

ないか祈りまくってる🙏🙏🙏笑

またまとめ終わったらアップしますね〜🤗!



ではではー👋♡