楽天お買い物マラソンでポチ。 | ROOM302*

楽天お買い物マラソンでポチ。







イベントバナー

 


イベントバナー

 


昨日から始まったお買い物マラソン
ですがゆっくり見れる時間がなくて
まだポチはこれだけです↓🙂

ブラックの150買いました♡


林間学校が長ズボンしかダメらしく
長女、全然持ってなくて滝汗

ただ、"溶けない服"ってしおりに書いて
あったんだけど
(キャンプファイヤーやるから?)
これ溶けるかな?笑い泣き

もう、何買っていいのか迷走してます。🫠

まだルームウェアも決まってないし💦
バースデイとかにも売ってるよね…!?

行くのは今月末だからまだ猶予はあるんだけど
わたしのことだから今、用意しても
直前でバタバタするので←
ある程度は今のうちに用意しておきたい😂

林間学校は関係ないけど
昨日買ったスカパンを試着してもらったら
めちゃくちゃ可愛かった!!
(店舗ではデニムしか試着してくれなくて
これはサイズを勘で購入したんです凝視)

ウエスト部分はアジャスター付いてるから
パンツなら140がジャストだけど
このスカパンは150で大丈夫でした👌♡


こんなに絞れるから長く着れる✨️


学校にはベルトは外していくけど

この細めのベルトも大人っぽくて可愛い〜♡


そして、この写真だと色がちょっとおかしい
んですがグレーの色味もすごくいい色ですニコニコ

真冬は寒そうだけど裏起毛のタイツとか
履いたらいけるかな!?😅
今の時期はヘビロテ間違いなしです指差し飛び出すハート


20時からは間違い探しクーポンと
LINEのクーポンが使えるみたいですね💕︎