d'Albaホワイトトリュフファーストセラム。 | ROOM302*

d'Albaホワイトトリュフファーストセラム。








昨日ポチした
ダルバのオイルミストがもう到着しました!
Qoo10でこんなに早く届くのなんて珍しい!
と思ってたら国内発送だったみたい✨️
注文した翌日に到着なんて
Amazon、ヨドバシ並みの速さ笑


2本セットでお得に買えたな〜♡


早速使ってるけど匂いは結構強めの

お花の匂いって感じで一昔前の

化粧品の匂い…。笑

オイルが入ってるとメイクの上から振りかけ

たらヨレそうと思うけど

そんな事もなく、さりげないツヤ玉が

できるのでカバー力重視でマットや

セミマット系のファンデ使ってて

ツヤ肌諦めてた人も最後にこのミストを

振りかければツヤ肌手に入れられます…✨️

使い方も少し顔から離してスプレーするだけ🙌


アラフォーになってからというもの

ほうれい線の周りや目元が乾燥&たるみで

シワっぽくなってしまうようになって🥲

やっぱこまめに保湿しないとですね💦


昨日、ヒロさんのインライ見て

とりあえず、ほうれい線には

絶対にファンデは塗らないように

しようと思った😂


このダルバのミストは

メイク前にも仕込むとファンデのノリが

よくなるみたいなので試してみよう!



ではではー👋♡



今日のQoo10は食品が安い


VOX安いですよー♡

24本で1099円✨️


完全国産 未来雑穀21+マンナン800g(400gx2)

 21種類の完全国産ブレンド

2160円→799円


 CANTEEN9の高純度 グルタチオン 

6842円→3390円