ダルバのCAミスト1本1560円でポチとアイライナーも破格ポチ! | ROOM302*

ダルバのCAミスト1本1560円でポチとアイライナーも破格ポチ!









楽天のお買い物マラソン中だけど
朝からQoo10のバナーで釣られ買い😂




ダルバの"CAミスト"で有名な
ホワイトトリュフ ファースト 
スプレーセラム 100ml が
2本セットで3120円とメガ割価格
なってたので思わずポチ♡
1本1560円は韓国で買うより
安いんじゃないかな?😂

寒くなってきたからちょうどオイルミスト
欲しいなぁと思ってたところだったから
安く買えて嬉しい〜照れ
お風呂上がりにまずこれ吹きかけて
おけば急いで化粧水塗らなくても済むし
メイクの上からシュッとすれば保湿+ツヤ肌
ゲットできるし冬場はとにかく保湿命
だから振りかけまくろう〜笑


もう一個釣られ買いしたのが
大好きなルミアグラスのアイライナー♡
カートクーポンとショップクーポン使えて
500円も安くなって驚き😳!
このアイライナーめちゃくちゃ描きやすい
からアイライナー苦手な人におすすめです♡
あと、他のアイライナーよりもなかなか
なくならないからコスパも良き🙆‍♀️笑
スモアグレージュは在庫数30切ってたので
お早めにかも?!💦





さて、ガラっと変わり
いきなりのコーデなんですが、笑

キャナルのスウェット着たので載せます♡⃛
スカートにもパンツにも合わせやすい
からヘビロテの予感爆笑
グレーの色味がクール系ではなく
ウォーム系のグレー(伝わるかな?😂)
なのも持ってなかったからうれしい^^




上のスカートはユニクロで

今日まで限定価格みたい



このスカート、ラインは綺麗なんだけど

旧verみたいにウエスト部分のゴム幅

ない方が良かったなぁー😅

骨盤狭い人じゃないと全部インは

出来なさそう💦わたしみたいな腰ハリだと

お腹周りもっこもこになります😇笑

でも、幼稚園の送迎とかスーパーとか

近隣にしか出かける用事ない時とかに

楽に履けるのであって損なし♡

白は透けるのでガードル着用おすすめします!




日付け変わって0:00〜は

バノバギの日焼け止めが1000円ポッキリに✨️



これはすぐ売り切れると思うので

時報ポチ必須です〜✊✨️





ちょい追記✍️

楽天でDINTOのブラッシャーと

アイシャドウパレットの

企画セットがめっちゃ安いー!😳


わたし、Qoo10でブラッシャー単品で

買ったばかりだけど安くなって

1500円とかだったのに😇


アイシャドウパレットはQoo10でこのお値段

だから2つセットで2999円はお得すぎ🉐


こっちの企画セットはby MAENGの

ブラシが2本付いてくるセット♡


byMAENGのブラシといえば

韓国のメイクさんの必需品で

小田切ヒロさんも使ってたり

有名女優さんも愛用してるという

有名なブラシですよね✨️

ブラシって重要だからこういうセット

いいですねー🥺✨️




ではではー👋♡