10月スタートとQoo10メガポ♡ | ROOM302*

10月スタートとQoo10メガポ♡









今週は土曜に小学校の学習参観があったり

車が納車されたりNetflix漬けだったりで←

 あっという間の1週間でしたー!

書きたいことたくさんあるのに

ブログ時間がなかなか取れなかったから

またゆっくり書けたらなー🥹

白内障に片足突っ込んでしまったので(😂)

ブログはのんびりと続けていきたいです😌🌿‬




今日から10月がスタートということで(早っ)

Qoo10では今年最後のメガポもスタート♡


メガ割と何が違うの?と思われる方も

いると思うけれど、

メガ割→商品代から20%割引きされる

メガポ→後日20%ポイント還元される

っていう感じです。

ただ、メガ割よりも対象商品が少ない印象💦


そしてメガポの場合は最初に5%オフクーポンが

貰えるので実質25%オフで買える事に✨️

ショップクーポンまで貰えたりもするので

実質にはなりますが

メガ割よりも安く買えちゃったり

するんですよねー指差し!!!


だからまんまと買っちゃうのよ…泣き笑い🖐🏻💸


ってか前ってクーポン10%オフだった気が

するんだけど今回5%になってる…?🙄笑



とりあえずお買い物前にクーポン取得は

お忘れなく😚!

 

 わたしは気になってたアミューズの

クッションファンデをポチってます♡

 定価だと高いからメガポを

待ってました🤩笑

カバー力とツヤ感両方欲しいので

デューパワークッションに♪



3099円だけど645ポイント

後日還元されるので実質2454円に♡



後は、スキンケアの最初に欠かせない

何度もリピートしてる

ボナジュール×punbakiさんの

ブースターをストックしておこうかなと☺️!

メガ割よりも安いですよね!


こちらもずっとリピートしてる

ドクターGの洗顔♡

洗い上がりが乾燥しないのに

さっぱりと洗えてお気に入りです♡

デリケートゾーンにも良いので使ってます☺️

これもストック買っておきたい!




そうそう!楽天の方でポチッた

ロムアンドのリップと

眉マスカラも届きました♡





ココヌード(右)とカヤフィグ(左)にしたけど

両方ともかわいい色だった〜☺️♡

 


眉マスカラも眉毛の脱色とかしてなくても

塗るだけで垢抜け眉色になる!

ダスキーローズはくすみ系のピンクだけど

ピンク過ぎずほんと絶妙カラー目がハート

人気なのも納得♡☝️



眉マスカラはQoo10だとまだ入荷してない

みたいだけど楽天なら在庫あり❣️

配送も早かったです飛び出すハート





コスデコのコンシーラーの00番

アンダー4000円になる😳


人気のシートマスクさ30枚も実質1735円に♡


リファのイオンケアブラシも激安!


※Qoo10のアプリをダウンロードしてない

場合だとリンク開いても外部リンクが

開けませんみたいな表示が出ると思いますが

OKを押すと見れます〜🙆‍♀️✨️