ヤフショ、ZOZOポチ♡ | ROOM302*

ヤフショ、ZOZOポチ♡









今日はZOZOのクーポンがかなりいい!♡
Yahooショッピングの方の還元率も
高いのでヤフショのZOZOで
少しお買い物しました〜🛒✨️

※こちらは楽天picです↓↓↓

ショートパンツをサイズup✨️(Lovetoxic)



サッと羽織れるパーカー(Lovetoxic)



長女がこのマスクがお気に入りなので
追加購入。鼻の部分にスポンジが入ってるの
がいいみたい!(Lovetoxic)


リングはわたし用💍
激安価格になってたから
(3190円→659円)
買ってみたけど楽天でも売ってた😂笑
(5番購入)




あとは、ZOZOではないですが
美容師さんがおすすめしてた
リケラのエマルジョンを買いましたー!
ってか使ってみたいヘアケア商品ありすぎて
いつもどれから買うか本気で悩みます…😵‍💫
今回は普段のお値段ではちょっと悩む金額
のものに。笑
クーポン使ったりして実質3500円くらい
になりました✌️

ヤフショの方は売り切れちゃってるので
楽天の同じお店のpicです。



YahooショッピングのZOZOは39%還元
だったしトリートメントも20%くらい
還元されたのでかなりお得に買えた♡

ZOZOではJSレリュームのカーディガンを
買おうと思ってたのにいつの間にかZOZOも
公式サイトも商品ページ消えてたえーんなんで…



スタミキのカーデもかわいいから
こちらにしようかな〜??✨️




昨日、SHEINでもポチポチしてるので
また別記事で書きたいと思います💓


明日からは楽天もマラソンが
始まるんですよねー!!

連休明けから漢方ダイエットのモニターを
やる予定なので体組成計を新調したい!🔥
(形から入るタイプ笑)

今使ってるの体内年齢28歳とか出たりして
バグってるんですよね。笑



このアンカーのマラソンで1750円引きに
なるから欲しいな〜🥹!
乗るだけでアプリに記録されるなんて
便利すぎる!


ではではー👋♡