クマが綺麗に隠れるコンシーラー / ペリペラのクッションファンデがまた50%オフ! | ROOM302*

クマが綺麗に隠れるコンシーラー / ペリペラのクッションファンデがまた50%オフ!








\楽天お買い物マラソン開催中/
イベントバナー

 

本日は更にポイントアップデー♡

イベントバナー

 




最近買ったコスメデコルテのコンシーラーの

ことを書けてなかったので

やっとこさレポです✍️♡


結論から言うと、、

もうなくてはならないくらい必需品に🥰


お色は00番です💕


肌はブルベでめちゃくちゃ白いって

わけではないけど、Meguroさんが

この色合いそうって言ってくれたのと(🙏☺️)

この00番が1番ブルベには合いそうかなぁと

思ったのでこの色に決めました✌️

届いて早速使ったんだけどこの右上の

オレンジ?ピンク?の色が

クマにめちゃくちゃ合う!!!😳💕

すっごい自然にカバーされて"塗ってます"感

が出なくて速攻でお気に入りに✨️笑

で!!!目の下のクマだけじゃなくて

瞼の窪みの部分にもこの右上のカラーが

バッチリでこのカラーを塗るといくらか

瞼がふっくらして見えるからちょっと

窪みも誤魔化せる🥹♡

瞼にしっかり脂肪がある人だとオレンジ系の

アイシャドウとか使うと腫れぼったく

なったりすると思うんですが逆に

ない人が使うと丁度良いみたい(笑)


他のカラーも良くって、

右下の1番濃く見える色は塗るとそこまで

濃くはないから濃いめのシミは隠れない

けど薄めのソバカスには◎で

ファンデ塗った後にスティックの丸の部分で

ポンポンとスタンプしていくと

目立たなくなりました👍

他の色はまだ使いこなせてないから

これから研究していきたいと思います🙌

色を混ぜて使えるのもパレットタイプの

良いところですね☺️

もっとマスターしたい✊✨️


ってか、この右上のカラーが使えすぎて

速攻で使い終わりそうだから

単品で売って欲しいなー😂


00番入荷したみたいです☺️!





前回のマラソン(?)でレフィル付きで

半額クーポン使えたペリペラの

クッションファンデがまたレフィル付きで

半額クーポン出てますよー🙆‍♀️💕



レフィルまで付いて1370円

ってことは1個685円だよ😂☝️安っっ!

このお値段はほんとすごいですよね😳!!!



わたしが買った時は

こんな感じで届きましたー!


夏休み中はずっとこのクッション

使ってます😚

薄づきだからカバー力はあまりないんですが

綺麗なツヤ肌になって重ね塗りしても

スジみたいにもならなくて乾燥も

しないプチプラなのに優秀なファンデでした^^


普通に考えてもレフィル付きでこのお値段は

バグ価格だと思う!😂

厚塗りっぽいのとかマットでいかにも

塗ってます!みたいなのが苦手な人には

ハマるかなぁと思います🥰



iHerbで買ったものも到着したので

また別記事で書きますね〜♡




ではではー👋♡