今年初のお祭り /日焼け後のスキンケア | ROOM302*

今年初のお祭り /日焼け後のスキンケア






​𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐☀️




昨日は甥っ子(長男)が盆踊りの和太鼓を
叩くということで
みんなで見に行ってきましたー!

めちゃくちゃかっこよかったよ目がハート
写真撮りまくりでしたが
そこら中に自治会とかの色んな
名前が入っちゃってて載せられず泣き笑い
18時から途中休憩が入るも20時30分まで
叩き続けるという小学生には
かなり過酷だったと思うけど最後まで
がんばってた🥹💪!!

そして、我が家にとっては
今年初めてのお祭りで
去年はお祭りに行けなかったから
次女には浴衣を持って行って着せました🥰♡

着画でしか日の目を見ることが

なかったプティの浴衣〜😂やっとだよ笑

浴衣フェスで着せたけど

まだタグ付きだったw

そうそう。熱とかじゃないのに片目が

微妙な二重に定着してきた次女です😂

というか、もう片方もおねがいしたい🙏笑

そしたらびっくりなことに甥っ子(次男)

も同じ現象が起きてたー🤣



その同じ歳の甥っ子(次男)と📸♡

やっぱりプティの浴衣めちゃくちゃ

かわいい〜🫣♥️




それなのに、それなのに、、、、、、



何この丈感…!ガーン

靴なんてそこまで見えないだろうと思って

全く浴衣に合ってないデビシューズだよ😂笑

はい。今年で終了のお知らせ💁‍♂️

(今年すらアウトだわ)

つんつるてんを越えワンピース化しました笑

うわーーー悲しすぎる😭泣


たぶんもともと短めではあったと思うんだけど

1年でこんなに短くなっちゃうもの

なんですねー😟!

サイズ選びは難しい…もやもや


とりあえず今年は着てもらおう🙂←



家に帰ってきたのがすでに22時過ぎだった

んですが昨日は日焼けしちゃったから

スキンケアは入念に。

鎮静系のパックもしつつパック


トゥヴェールの660円でGETした

トライアルセットが美白ラインなので

ここぞとばかりにたっぷり使いました✌️

日焼けした日はレチノールやハイドロキノンは

お休み😌


これ、エッセンスセレクトゲルなんて20g

入ってるのに660円は安すぎた😍

しかも乳液のサンプルまで付いてきたよ😳


使用感もどれも良くて♡

本当は旅行とか用にピッタリなんだと

思うんだけど気に入って使ってるから

すぐ使い切りそう😂


美白トライアルセット

新規登録すると300ポイント、

LINEのID連携すると

500ポイントもらえるので

このトライアルセットが660円で

買えちゃいますよ♡

更にお誕生日月だと500ポイントもらえる

みたいなので160円でGET出来ちゃう

みたいです😂👌笑


トゥヴェールと言えばの

人気のレチノールも試してみたい✨️



紫外線浴びるとシワにもなりやすいから

POLAのリンクルショットの方を

目元に塗り込み(またメルカリでサンプルGET🤣)

最後に妹からわたしの肌に合いそうだから

使ってみて!って分けてもらった

コスデコのリポソームクリームでしっかり

蓋をしてNO乾燥🙅‍♀️♡



これほんとにわたしの肌に合いすぎた🥹笑

使うと翌日お肌がふっくらしてる🥰


ってかPOLAもそうなんだけど

妹からおすすめされるものが

高級なのばかりでリピート出来ないのが

難点すぎる笑い泣き

でも、POLAのアイゾーンクリームと

リンクルショットのメディカルセラムだけは

サンプルでも何でもいいから

使い続けると思う。

それくらい気に入ってしまった🥺

どうしてくれるよ昇天💸💸💸


クマ、たるみ小じわくらいなら

アイゾーンクリーム。(左)

しっかり出来てしまってるシワ

(笑うと出現する目ジワとか)には

メディカルセラム。(右)


 


ヒロさんもさきめぐさんも

アイゾーンクリームおすすめしてたけど


このヒロさんの動画見ると元気でる爆笑

ヒーリングチューナーの件は吹き出したけど🤣

他人と比べたら一生満足出来ないは共感すぎた🥹


目元のたるみが気になってきた人は

使ってみる価値あり☝️✨️

このクリーム高いけど

今のうちからケアしてたら

クマ取りより断然安いし泣き笑い

あと、目元のクリームだからかな?

まつ毛が伸びる!!!😳笑

面倒くさくてまつげ美容液サボってるけど

確実に伸びてると思う😂🫶



ヒロさんが一緒ににおすすめしてる

ミルクフォーム(泡乳液)もめちゃくちゃ

良いらしく使ってみたい🥺✨️


(でも使ってる妹曰く、敏感肌の人は

炭酸泡が刺激になる場合もあるから

少し注意が必要みたい)


でも庶民にはこれでも高いのよー😂


プチプラならpunbakiさんの

美白アンプルと弾力アンプルも

使用感良いです〜🙆‍♀️♡

美白アンプルは使いきりました☺️


punbakiさんのおすすめは

お肌に優しい成分構成だから

即効性はないものの使い続けてるうちに

あれ?何か良くなってきたかも!?って

じわじわ感じるのが多い印象^^

お値段もお手頃価格だから使い続けられる

のも◎☝️庶民の味方爆笑✨️



でも、POLAとかの短期間で目に見えてわかる

のを体感してしまうと欲深くなってしまう泣き笑い

というかもうね美容医療に頼りたくなるw


とまぁ、あれこれ試して自分のお肌に

合う+続けられるものを模索しております笑


SNSのおかげで自分では見つけられない

いい物を知る事ができてお試しすることも

できて数年前よりは確実にお肌が

綺麗になってるのでこれからも模索しつつ

自分の中でベストな

アラフォーを過ごしたいです😌💪✨️笑


ではではー👋♡