撃沈〜(笑) とポチ。 え!これはすごい!!スタートダッシュ決めた! | ROOM302*

撃沈〜(笑) とポチ。 え!これはすごい!!スタートダッシュ決めた!



追記です〜✍️

なじみハウスさん
時報ポチしようとチャレンジしたけど
ダメでしたー😇笑
ってかホントに時報ポチしたのに😂💔
これ、買えた人すごすぎです!!!

まだ松居一代のを使えってことかな…泣き笑い
でも、もう圧力が弱くて横からシャーシャー
漏れてるんだけど、、、笑い泣き



気を取り直して、、、
まだ、クーポンが残ってた
充電ケーブルとアダプタを購入〜!

【50%OFFクーポン配布中・30分で50%充電】充電ケーブル Lightning ライトニングケーブル 超高速 18W Type-C PD USBケーブル 急速充電 iphoneケーブル データ転送 高速 iPhone14 Pro Max PLus SE3 13 12 Mini SE2020 11 Pro Max XS Max XR X 8 7 Plus【長さ1.2M or 2M】【50%OFFクーポン配布中・30分間最大50%まで充電・楽天1位】iPhone14 Pro Max Plus 13 12 SE3 急速充電器 20W 電源 アダプター iPhone 11 XR Xs タイプC AC アダプタ 急速 充電 Type-C USB-C PD 充電器 高速 iPhone Xperia Galaxy スマホ 充電器 USB typec コンセント

半額クーポン使えたので2つで1590円で
買えましたー♡

お安く買えてよかった☺️


あとは、ゆっくり回りたいと思います〜😂!






ブロ友ちゃん達の楽天マラソンの
お得記事がたくさんで釘付けになってます😮´-

で!で!みんな載せてくれてる
こちらのなじみハウスさんの
半額すごいですねーーーー!!😳
対象商品が良いの多くて2度見した不安

ティファールも対象ってすごすぎ!!
わたしこの圧力鍋めっちゃ欲しいですー🥹
まだ松居一代の使ってるので笑い泣き

こういうセットのも半額なら
めっちゃ安い!!!
サーモスの水筒とかも半額はお得〜🉐✨️


100枚は狭き門だけど頑張りますー!