楽天お買い物マラソンで気になるものと正直レビュー/ 愛用中のプチプラコスメ | ROOM302*

楽天お買い物マラソンで気になるものと正直レビュー/ 愛用中のプチプラコスメ







本日も次女👧咳が止まらず
幼稚園休んでおります泣き笑い
熱もないしめちゃくちゃ元気なのに🙃
咳が出始めちゃうと長いんですよね悲しい
明日は行けるかな〜。
週末は長女の運動会があるので
それまでには何とか…🙏🌿‬


楽天のお買い物マラソンも昨日から
始まってますがまだノーぽちです😂
買いたいものは山ほどあるのに←
25日になったらちょこっとポチしようかな👆

長女のスニーカーが1足サイズアウトしてた
ので買い足さないといけなくて💦
スパセまで待とうか悩んでるところです🤔💭
スパセならNIKEの40%オフとかまた
あるかなー!?通学用なので
タンジュンかAIR MAXあたりで悩み中…。
 


VANSのスリッポンも履きすぎて
ボロボロになってきたから新調しないと!
こればっかり履きたがるから
痛むのが早い〜🤯
何も言わないと平気でチェックのスカートにも
これ合わせるんで…😇
他のメーカーのスニーカー
よりも小さめの作りなのか普段は21.5cmを
履いてますがこちらは22cm履いてます。
picだと22cmが出てこないですけどこれです↓



ブロ友ちゃん達の記事で浴衣を
ちらほら見かけて可愛い〜って
なってます☺️♡

我が家は去年買ったプティがあるので
耐えてるんですが(😂)
utataneのキッズの浴衣もかわいくて目がハート!!
しかもお手ごろ価格になってるから
お気に入りに入れまくってます😂

下駄まで付いてこの価格なら安いですよね♡
↑こちらは4点セット😳

   


この差すだけの帯めちゃくちゃかわいい!!!
去年買ったプティの浴衣には
合わないよね泣き笑い


楽天見てるとあれこれ欲しくなるーーー笑


ゴミ箱も今、これの旧バージョンのを
使ってて(可燃ごみ以外はこれで分別してます)
使い勝手はいいんですが


↓好みのデザインのを見つけてしまったーー!
いつか買い替えたい😂😂😂




そうそう。この前買ってレビュー

忘れてたんですが、、、、


こちらの3点↓

  



ネックレスとブレスレットは

アラフォーにはダメでした〜〜😂笑

プチプラに求めすぎてしまってた🤣

なので長女にあげたら喜んでました☺️

若い子なら全然ありでデザインはかわいいと

思います♡でもブレスレットは小学生には

サイズが大きいのと

ネックレスは子供にはまだ大人っぽ

すぎちゃうけど😅

で、ピアスは高見えでデザインも

かわいくてコレだけはアラフォーでも

いける🙆‍♀️って思ったんですが

金属アレルギーになりにくいとは書いて

あったけどわたしはアレルギー

出ちゃって残念…

特にアレルギー持ちではなければ

プチプラなのに高見えでおすすめです🌼♡


と正直レビューでした🙇‍♀️



長女の通学用にこの扇風機良さそうで

気になる〜!これなら手で持ってなくても

風がちゃんときそう〜🍃✨️

運動会とかでも活躍するかも!

両手あけばビデオ撮る時も涼しそう✨️




クーポン使って2530円♡

半袖verはこれからの季節にもピッタリ☺️

こういうかわいい系の洋服が

似合うママ羨ましい〜ニコニコ




最近愛用中のプチプラアイライナー♡


ここ最近はずっとこれ使ってますー指差し飛び出すハート

描きやすすぎて超絶おすすめなんです💗

滲みもなしで細いラインも失敗なし❣️


まつ毛の際、粘膜にはこちら↓


dupのは色味が絶妙カラー多いですよね!

リキッドタイプも愛用してたけど

ペンシルの方も良いです♡


リキッドタイプはこれを使ってました♪



リキッドはナチュラルさ、垢抜けカラーを

求めるならdup、

描きやすさ、発色の良さ、モチを

選ぶならルミアグラスかなって感じです。


このdupのペンシルの方の

チェリーブラウン ピーチブラウン

黒と赤みブラウンの

中間な感じで絶妙カラーですよ〜^^

黒だとキツく、ブラウンだとぼやけてしまう

人におすすめです♡

わたしは粘膜にはdupのペンシル、

上瞼の際にはルミアグラスを使ってます🤗


そろそろQoo10のメガ割で買うものも

まとめておかないと🫢✨️


今回はスキンケアよりもコスメを

買おうかなぁと思ってます😚



ではではー👋♡