ちょっとモヤってる話。とネイル半額ポチと悩む韓国コスメ〜 | ROOM302*

ちょっとモヤってる話。とネイル半額ポチと悩む韓国コスメ〜










先日、長女のお誕生日だったのですが
当日は平日だった上に習い事が
あったりでお祝いっていう
お祝いは出来なかったので今日は
長女のリクエストで焼き肉🥩‪に♡


行った焼き肉屋さん、10年振りくらいに
行ったんですが美味しいのにリーズナブルで
また絶対近々行く🫰ってなりました👍
焼き肉って妹の家族と
食べに行くことが多いから
(しかもご馳走になる笑)
アホみたいに高いイメージしかなくて
庶民にはなかなか行けないと思ってたけど
そんなことなかったと
気付けた今日でした🤗😂笑

そんな今日は長女の通院の日でもありました。
(去年の6月に事故に遭ってからまだ通ってて💦)
でもここ最近は傷の状態が変わらずで
どうしたもんかって感じだったんです悲しい
なので気になって今日、
先生に聞いてみたらもうこれ以上は
変わらないと思うと言われてしまい
最後の通院になりました。

まあ、傷は残るとは思ってたけど
実際このままなのか…と思うと
やっぱりモヤるなぁ💭


今、こんな感じなんです。
(※傷跡の写真出ます)


この膨らみみたいなの気になりますよね〜

事故直後はほんと酷かったのでここまで

綺麗になっただけでもヨシとするのか、、

切除してもらって縫い跡が残った方が

いいのか、、、

でも、今の病院ではやってもらえなさそう

なのでもし切除を考えるなら

セカンドオピニオンを探すことになりそう…


なかなか難しいなぁ😭

どうすればいいんだろう、、、

当の本人より母の方が気になってる😇




さてさて、
韓国コスメ20%オフクーポンは
今日まで明日の9:59までですねー!
残りあと僅かーーー

クーポンはこちら↓

20%オフはかなりお得〜🥰


わたしはQoo10からは買えなくなってしまう

プリメラが気になってますーーー🥺

Qoo10で買えるのは20日までだから

メガ割の時にはもう買えないし、

むしろこの楽天のクーポン+ポイントバックの

方が安いです😚!


プリメラといえばやっぱり

バズりアイテムのビタチノール♡!!!

これ、妹が使っていいって言ってたから

使ってみたいと思ってて指差し飛び出すハート

少し前は人気すぎてなかなか買えなかった

みたいですね〜!

ビタミンCとレチノールの合わせ技〜✨️


毛穴レスのお肌ツヤツヤになるらしい🤭
そして朝、夜共に使えるのもいい〜♡

あと、エストラのエイシカのセラムも
使いたいアイテムの1つ😌🌿‬
これも使用感よくてリピしたいと言ってたなー♡



今、花粉症で敏感肌に拍車がかかってるので
鎮静効果があるセラムを欲してます笑

ステムIIIのアンプルも鎮静効果抜群☺️
ほんとお肌の治安
良くなるから常に持ってたいアイテム!!!
これはメガ割で買い足そうと思ってます🙋‍♀️


このエストラのセットもかなりお得〜🉐!
クーポン使用で5174円に✨️✨️✨️

このクリームもメガ割で買いたいなと
思ってるけど今買った方が安いのかもー💦
悩むな〜〜〜💭

明日はバキ割りに参戦予定だしな〜🙄😂
出費はなるべく抑えておきたいよ笑


そうそう!こちらもポチしてるし!

ネイル工房さんから3500円以上で
51%オフクーポンが出てたので
まとめ買いしましたー♡

購入品はこちら💁‍♀️
   
   
   
   

でもこれだけ買っても



こんなにプチプライスでしたー😍!!!



もっと楽天見たかったけど連日、

予定が詰まってたせいかすでに眠気が……🥱


寝落ち覚悟で

もうちょっとだけ徘徊して寝よ✊♡笑