追記あり!節分と楽天お買い物マラソン〜お得な韓国コスメ。 | ROOM302*

追記あり!節分と楽天お買い物マラソン〜お得な韓国コスメ。





下にちょっと追記してます︎︎ ⠉̮⃝︎︎


終わってしまったけど昨日は

節分でしたね!


我が家では毎年、仕事帰りの👨が家の前で

👹に遭遇して憑依されるという設定で

きてたのですが←

次女がもう鬼の憑依は👨の自演だということに

気付いてしまっていて


「パパ!鬼役まかせたよー!

ちゃんとお面買ってきてね☝️」

なんて言うように(笑)


でも今年は👨の帰宅時間が遅すぎのため

我が家は通常運転のまま

終わりました〜😂

ってかサンタと違ってやっぱり目で

見れるものは誤魔化せないですね🤣

これも成長ではあるけどなんだか

寂しいー🥲笑


でも、何もないのも寂しいので

去年使って残ってたカチューシャとかで

一応雰囲気だけ(笑)


鬼と言うより🐝

豆は小袋個包装で絶対に袋のまま
投げる。が我が家のルール☝️笑
そして、これは豆ではなく金平糖とかチョコ
が個包装になってるのが節分用に売ってたから
買いました!もはや行事として成り立つかは
審議だけど豆だと誰も食べないし
余ったらもったいないから、、ってことで
やはり雰囲気だけ😂😂😂

恵方巻きも我が家の偏食キッズ達は

食べないから手巻き寿司スタイルでした😂

次女なんて生魚も食べれないので

チキンカツ巻いて食べてた(笑)





さてさて、今日からまた楽天で

マラソンが始まるということで

イベントバナー

 

ちょこちょこと徘徊してます〜


チキンねっとの唐揚げが久しぶりに

半額になるみたいだから買っておこうかな!


ナゲット寄りの唐揚げだから重苦しくなくて

パクパクいけちゃうような唐揚げで

子供たちからも好評☝️♡


あとは、久しぶりにアクセが

欲しくて色々見てます😚

ajiroさんの♡ピアスがかわいくて

欲しい〜🥺若すぎかな?笑



C※LINE風?このデザインよく見かけますね!

シンプルで使いやすそう^^



CENEではシンプルなフープピアスが

気になるー✨️

金属アレルギー対応なのありがたい🙏✨️

 




そしてそして、20時〜COSRXから

お得なセットが!




保湿と美白の両方ができちゃうセット🤲


トナーとアンプルは何度かリピしてて

使うとむちっとする使用感が好き♡

すごく使いやすいから韓国コスメ初心者さんに

おすすめしたいかも✨️


保湿だけではなく抗菌作用、抗酸化作用も

高くツヤのあるお肌になりますよー♪


ガラクトミセスのは使ったことがなくて

これすっごく気になるー😳!

美白発酵成分ガラクトミセス培養液が

95% 配合ってほぼガラクトミセス笑

透明感爆誕するのかな〜🫣✨️?


しかもトナーや美容液代わりに使ったり

メイク下地やファンデに混ぜたりと

色んな使い方も出来るみたい。。。

1本あると便利かもですね♡


で、書いておいてなんなんですが

コレほんとにお得なのか気になって←

計算してみたので載せておきます〜☝️笑

(ヒマ人か)


まず、定価買いは基本的にありえないのでw

Qoo10で今安くなってる金額から

メガ割価格20%引きで計算✍️(公式サイト価格)


そうしたら

トナー、アンプル、ガラクトミセス、

レチノールをQoo10のメガ割で買うとなると

トータル6478円でしたー!


なのでこの楽天のセットの4997円は

めっちゃ安いことが判明飛び出すハート


それにGIFTでトナー30ml

アンプル10ml

シートマスク2枚つくのも🙆‍♀️💕


そうそう。レチノールだけは妊娠中、授乳中の

方はNGなので授乳期間終わってから

使ってください〜✨️

製造日から(未開封)3年もつので☺️👍

なのでストック買いもOKですw


    

​塗る順番は

①導入液(持っていれば)
②プロポリストナー
③ガラクトミセスエッセンス
④プロポリスアンプル
⑤レチノールクリーム(夜のみ)
⑥手持ちのクリーム

朝はレチノールは抜いてください。
夜にレチノール使う場合は
朝のメイク前に必ず日焼け止め
を忘れずに🥺✨️



chocolateちゃんより

500円クーポンも使えるそうです😳💕‼️

これ、見えるのかな、、、?😂

見れなかったらchocolateちゃんのブログへ🏃‍♂️




↑この金額になっちゃうので

クーポン使ってGETしてください😂





オリーブヤングもまたスタートダッシュ半額!






ノニシリーズが最高らしく使ってみたい🥺♡


このリップライナーも

ランキング入ってて気になる🫢

人中短縮メイクにも良さそう笑



ではではスタートまで色々見てみますー✊