子連れ大阪旅行〜最終日。 | ROOM302*

子連れ大阪旅行〜最終日。




前回の続きです〜🌎



3日目は大阪旅行の最終日〜!


この日はもうユニバには行かず

飛行機の時間まで

少し大阪観光をして帰る予定だったので

朝はのんびり起床してホテルの朝食を

食べてから荷物のパッキングをして

11時くらいにホテルを出発。


タクシーで難波の方まで行き

駅のコインロッカーにスーツケースを

預けてから道頓堀とかアメリカ村を

散策しました〜🚶‍♀️♪


みんなグリコの看板の前で写真撮ってたー🤭


その向かいにはなぜかスパイダーマンがいた🤣

応援代入れると動くw😂😂😂


アメリカ村ではこちらも♡



姉妹が行きたがってたベビタピ♡

が、、、(笑)

思ってたのとはまーーったく違い

店内ちょー狭いし店員全然出てこないし

平日は竜巻ポテトと忘れちゃったけど飲み物

の1部も買えなくて笑い泣き

姉妹もテンションだだ下がり😇

出てきてくれたバイトのお兄さんは

おっとりしてて優しく話しかけてくれたけど

お決まりのストロー刺したら

さーっと店内奥に消えていきましたわ🤣爆


グッズは2軒隣くらいの雑居ビルの一室に

あってそこの店員さんも対応塩すぎだった🙃


もうね、飲み物も全然おいしくなくて

即近くのスタバに入ったし🤣

原宿店に行った方が絶対にいいと思ったよ😂

ほんと前日にしなこちゃんに

会えたことが救い🙏😇(笑)


不完全燃焼すぎだったけど

それも思い出ということで笑い泣き


最後にまたたこ焼き食べて〜(笑)



帰りました〜😚👋✈️

551と北極のアイスキャンデーを

食べ忘れたのが心残り🥲


でもでも2泊3日の大阪旅行。

楽しすぎてあっという間でした♡


また絶対に遊びに行きたい🥺!!


今は旅行に行った時の写真を見返して

思い出に浸ってる毎日です〜☺️

クリスマスのユニバとかも

行ってみたいな〜🥰🌎✨


って感じで大阪旅行(ほぼユニバ)

のレポは終わります🙌

長々とお付き合いいただきありがとう

ございました〜🙏♡


あとはホテルとお土産について書きますー!

(まだあるんかい)


ではではー👋♡