今日のあれこれと母コーデ。 | ROOM302*

今日のあれこれと母コーデ。





今日はチアがあったので車で
送迎したんですが、
もう外が真っ暗でドライアイのわたしには
夜の運転がキツイ時期になってきました😫!
ほんと見えない💦乱視もあるから
街灯とか信号もぼやーっと
虹みたいに見えるし😭危ない危ない😵‍💫⚠️
事故んないように気をつけないと!


そして、タイトルの
いきなりの母コーデ💁‍♀️(笑)

撮影📷次女👧🏻


幼稚園帰りに公園行きたいって始まり

少しならいいよ〜と2人で公園へ♪

次女のことを📷撮ってたら

「ママも撮ってあげる♡」って言うので

初めて母コーデを撮ってもらった記念の1枚(笑)

わたしはいつも撮る専門なので

撮ってもらうのに慣れなくて

謎のポーズになってしまった…爆笑

(撮る専門のため旅行や行事でわたしの写真は

ほぼナシですw)

しまむらのボアベストこのくらいの寒さに

めっちゃ使えます♡🤭

パンツもGUだしプチプラコーデでした🙌(笑)

ってか次女、カメラ撮影が結構上手で😂!

またいつか撮ってもらおうかな☺️



そうそう、一昨日にレンタルして
観たSING2がすっごく良かったーーー🥹!
(今更かな?😂)
稲葉さんの声が予想より高めの声の
稲葉さんだったけど🫢(笑)
歌もみんなホントに上手くて(当たり前か😂)
映画館で観たら鳥肌もんなんだろうな〜🥺
ほんとは長女はお友達と映画館で
この映画観る予定だったんですが
予定してた時期がコロナの陽性が
増えちゃったりで
延期延期で結局観られなくて😭
その後もずっと観たいとは言ってたので
レンタルだけどやっとこさ観れて良かった!
お友達と見せてあげたかったけどね🥲
冬休みは何か観に行けるといいね〜✨

今日は午後からはバタバタだったので
子供達寝かしつけたら
ゆっくりブログ徘徊しよー♡

サムネはまたグレードアップした
次女の絵w🥹👐
完全に人の顔だ〜😧♡(笑)
ただの親バカですが
見る度に上手になってる気がする…!!
次はどんな絵になるのかな〜☺️


ではではー👋