ZOZO&Qoo10ポチと楽天マラソン。 | ROOM302*

ZOZO&Qoo10ポチと楽天マラソン。




今日は3連休最終日だったんですね!
うちの方はもう夏休みに入っちゃってたから
祝日とか全然わからなかった😂!
長女はお友達の家に遊びに行ったり
次女は縄跳びの練習→お昼寝→ワークと
優等生みたいな生活。
パパは部屋に篭ってなんかやってる。
母は久しぶりに韓ドラ見てる。
と、みんなそれぞれのんびり過ごしてます。笑

パパがキャリアをアハモに
変えてくれたおかげで
Disney+を6ヶ月無料で見れてるので
今はヨ・ジングとムン・ガヨンちゃんの
【LINK】見てます〜🍝
おもしろいーーー指差し飛び出すハート

さてさて、
いまいち盛り上がりにかけてる←笑
PayPay祭も今日でラストです!
ナルミヤのクーポンは
来なかったですねー😭残念〜〜

でもわたしは地味にポチポチしてまして笑
今日はお気に入りに入れてたキャミが
クーポン対象になってたのでポチりました♡
カップ付きだしインナーにめっちゃ使えそう‪🫶

これです☟
↓こちらは楽天リンク


アシメかわいい〜🫶
安かったから2つとも買いました🫢✨

クーポンとPayPay還元で
ユニクロ以下のお値段に!🤗♡
たしか1000円いかないくらいだった気が!笑
GU価格くらいかな?😂安すぎる👏👏👏

それと定価で1000円未満だから
還元もあまりないけど
LOWRYSFARMのヘアゴムセットも
一緒にポチり✨SHEINでも探したんだけど
商品ありすぎちゃって断念しちゃって😂
でもSHEIN見た後に見るとどれも高っっ!
ってなるー笑

LOWRYSFARMのヘアゴムは
マルチ19に♪
こちらも楽天リンクです↓



あと、Qoo10でもタイムセール×クーポンで
安くなってたサラナラのトリートメント2種類
ポチってます🙋‍♀️
こちらも楽天リンクです↓


Qoo10の公式はこちら↓


これはまた届いたらレポしますねー🙋‍♀️


そしてそして、明日からまた

楽天マラソンが始まるとか!


次女のお誕生日が来月なのでまた

レインボーケーキ🎂をポチろうかなー🤔

長女のお誕生日の時に買ってみたんですが


断面は映えだし🌈好きなように

デコレーション出来るのがよかった◎!

味もクリームがあっさりしてて

おいしかった記憶が♪


こちらのショップさん

楽天マラソンだとスタートダッシュで

半額クーポンとか

20%オフクーポンとか出たり

するんですよねー!

今回も出るかな?そしたら買いたいかも〜


でも半額クーポンはいつも瞬殺で
買えた試しがないけどもw
うちの子供達はケーキを全然食べないので
毎回残す羽目になるから高いケーキ買っても
もったいなくって🥲
極力安く済ませたいです!笑い泣き

夏ってイチゴとかも旬じゃないし
ケーキに乗せるフルーツが
あまり思い浮かばないので
飾りとかでどうにか誤魔化したいな😂笑

そして、いきなりですが
購入品や欲しいものなどは楽天Roomㅤにも
載せていこうかなとちょこちょこと
編集中です♪
少しずつですがアップしていこうと
思うのでよかったら😌✨
 



サムネが何もなかったので今日の次女と母shot🦵📷笑

次女はプティのリンガーT着てました🧁♡



ではではー👋♡