【メガ割】到着便!Bonajour×punbakiブースター&クリーム | ROOM302*

【メガ割】到着便!Bonajour×punbakiブースター&クリーム



連日メガ割ネタですみません😂🙏
それとも韓ドラにします(?)←笑
もうそれくらいしかネタもなく…🤣
今は、U-NEXTで
『力の強い女 ト・ボンスン』観てますテレビ


さてさて、本題へ♡
メガ割第1弾クーポンで購入した
ものが続々と到着〜!
今回、メガ割中なのに届くのが
早くてビックリしましたが
到着便、第1号はこちらの

ボナジュールPunbakiコラボ
アクアポリンシカブースター 100ml
Punbakiコラボcream 
イデベノンマルチペプチドクリーム50ml
とサンプル5つ♪でした!

2つとも気になってたpunbakiさん

コラボのもの。




このクリームの方は妹が使ってて

いいよ!とお墨付きをもらってたけど

ブースターの方は周りで使ってる人が

いなくて使用感すごく気になってました!


で、届いた日にブースター早速使ってみたら

まぁ〜良い事🥹❣️

何が良いかと言うと、お肌にのせると

肌質が均一になってこれだけでもしっとり!

肌自体もふっくら&するんと滑らかに✨


レビューでもリピ買いしてる人が

多いのが納得!

これをつけた後だとその後のトナーや

アンプルの浸透力が上がる気がするので

ブースター自体ではピリ付きを

感じなくてもその後のトナー、

アンプル次第ではピリついちゃう人も

いるかも🤔と思いました!

逆を言えばかなりの敏感肌ではなければ

トナーとアンプルの効果を

めっちゃ期待できるんではないでしょうか?✨


わたしは敏感肌だけど大丈夫で、

(そもそも低刺激なものばかり使ってます🙋‍♀️)

ブースタートナーアンプルクリーム


の順で使いましたが

今までよりも保湿されてる気がして

ハリもアップ🥹!!

これはクリームに入ってるイデベノンの

おかげかな?

心做しかほうれい線が目立たなくなって

うれしーーーー♡

イデベノンは塗るボトックスと言われてて

しみ、シワに◎!匂いが病院(ビタミン?)

みたいな匂いするけどw🤣


しかも、1日目より2日目の方がという感じで

使うほど良さを実感🥺!

妹も最初は「悪くはないけど普通かも」

って思ってたけど

使ってくうちにコレいい!ってなったらしく

今ではリピ買いしてて^^

ちなみに普段SK-IIとかコスデコとか

使ってて韓国スキンケアは

信用ならねぇ。派だったのに笑

今じゃ立派なpunbaki家族の一員🫢😂


このトナーも今回のメガ割で買ったやつ

なんですがめちゃくちゃ良くて!🥹


トロミがあるけどベッタリではなく

スっと入ってく感じのトナー✨

COSRXのプロポリスシナジートナー

好きな人はこれも好きな感じだと思います🫢♡

全然ピリ付きもしないし

保湿もバッチリ!

わたしは基本的にスキンケアに関しては

より良いものを探したくて

色んな物に手を出す浮気野郎なんですが←笑

これはリピ買いすると思います☺️♡



そうそう!

楽天もスーパーセールが始まるとか!!!

今回は食品を買いたくて😚


ブロ友ちゃん載せてくれてる

宮城クーポンは使いたいな♡

無洗米のつや姫がいいから

これとか☺️いいかなー






こっちの↑お米以外で使えるクーポンで

牛タンシチューはポチろうと思います〜♡


牛たんといえばぱっちちゃんの
所で見かけたことあるトーチクの
牛タンも食べてみたい🤤
6/4〜半額の6480円になって
そこから20%クーポン使えるみたいです✨

これは安いのかな?😂

牛タンとか普段買わないから

相場が分からない🤣





ではではー👋♡