お気に入りの不織布マスクとプチプラZARAデニム | ROOM302*

お気に入りの不織布マスクとプチプラZARAデニム




チア待ち中に更新♪

今日の朝は土砂降りの雨だったけど
いつの間にか気持ちいいくらいの天気に🌞♡
長女の登校時間の時は可哀想だったな😅
でも帰りは晴れて良かった( ˆ ˆ )/♡

最近頬の荒れがひいたのでまた
不織布マスクのみを再開させてみたんですが、
(今まで不織布マスクの下に布とかのマスクを
重ね付けして直接当たらないようにしてました😅)

今まで使ってたマスクだとまた肌荒れ
起こしそうだったので違うのを
お試しに買ってみました!
そしたらそのマスクが大当たりで🥺♡
今まで使ってきた不織布マスクの中で1番
形が綺麗で肌に当たってもそこまで
擦れない✨✨✨✨更に小顔に見える!!
これはリピ確定!!!
この色、形、サイズ感が絶妙すぎる🥺


BBA出てきます😂🙏🏻
小さめワイドサイズっていうのが
ポイントなんだろうな!
顎までしっかり隠れるのに大きすぎないサイズ♡
オミクロン株も怖いし不織布マスクの需要が
また高まりそうなのでなくならないうちに
追加購入しておこう(✳︎´ `✳︎)👍🏻



そして、
\おニューなZARAデニム/
ZARAのデニムはこれまで何本も
愛用してますが持ってる黒のスキニーが
膝とかもう色落ちしちゃってて買い替えたいな
と思ってたらこれまたZARAデニムを
愛用してる妹からスキニーの新しいの出てたよ!
とこの前教えてもらって♡
ちょうどいいタイミングで買い替えられました♪
妹から結局買ったんかとLINE来そうw😂🤭

前に買ってたものよりも少し厚手に
なってて色も濃いめ⌣̈⃝ 
そして、モデルさんは足首出てますが
155cmのわたしが履くとフルレングスに(笑)
でもそれがZARAデニムの良いところ🤣!
裾切らなくてもいいから綺麗に履けます😚♡
しかもめっちゃプチプライス😍!!

スキニーって歳とる度に履くの
躊躇しちゃったりもするんですが
(若作りっぽく見えるからかな?🤔😅)
やっぱりZARAのスキニーは美脚に見える
から絶対に1本は持っておきたいデニム🤗
この丈感は低身長さんでもオススメです😍

そして、このガムは買わない予定だったけど
たくさん売ってるの見たら
置いて来れなかったー笑い泣き
またボールペン作りまーす爆笑


今日は18時30分からFNSにトゥバが
出るから次女が楽しみにしてます😚
録画してあるから
(YouTubeでも見れそうだけど😂)
帰ったら見よう~♪



ではでは✩

ekyu*.。のmy Pick