次女コーデ✧︎*。 | ROOM302*

次女コーデ✧︎*。



こんにちは☺︎



買ってから着せてなかった
プティマインのドッキングワンピ
着せてみました‼︎◡̈

約92cmで100着せてます✧︎*。

楽天ファッションパープルの100サイズまで
在庫ありですね💜しかもSALE価格✧︎*。




人気なだけあってほんと可愛いー(〃艸〃)♥︎
スカート部分がふわっとするのたまらない🥰
パープルが在庫なしだったからシロモクに
したけどこっちも可愛い❤️!!
ブラックのムートンブーツは
家を捜索したら出てきました😂

冬になってもタイツ履かせれば全然
着れそう◡̈✨
次女もお気に入りでくるくる回ってました😂☺️

手に持ってるのはセブンで売ってた
あつ森のカードグミ(*´艸`)

まだ開封してないから
長女が帰ってきたら開封しよう*ˊᵕˋ)/


♡ͥ︎ ♡ͦ︎ ♡ͮ︎ ♡ͤ︎

長女帰ってきて
開封したらハムスケとケンタでした😂
ビミョーなラインナップ。゚(゚^▽^゚)゚。
長女はハムスケで喜んでたけどチュー

これ、セブン行くたびに毎回買わされそうw
でもこのカードどうすればいいの⁇( ˙꒳​˙  )
カードホルダー買うべきなのかポイなのか
悩む…(; ̄^ ̄)(笑)



ではでは⭐︎