ZOZO到着品とリピートの通学服 | ROOM302*

ZOZO到着品とリピートの通学服



こんばんは⭐︎



ZOZOで激安でポチした
ビールームのトレーナーワンピが
到着しました◡̈❤︎


1、2年前くらいから見かけてる気がする
こちらのお品(笑)
このお値段だったので部屋着&パジャマにする気
で購入したんですが、



届いてビックリ‼︎
めっちゃ可愛いーw😍





次女がノリノリで試着してくれた🕺(笑)


ニジューのマヤちゃんのポーズだって😂

90cmちょっとで110着せてます。

もともと大きめの作りで
ワンサイズアップにしたので
長めのワンピになって可愛かったです♡!
袖は長いので一折りしてます💡


生地も厚すぎず今の時期に
ちょうど良さそう(*ˊ˘ˋ*)!
パジャマにするの勿体ないから
普段着にしよ。゚(゚^∀^゚)゚。


ZOZOでもサイズ欠けはあるものの
まだ売ってました☺︎
またタイムセールやりそう(笑)

楽天だとこちらの店舗は
ブラックは110以外サイズあり😳






プチプラといえば
楽天でエバクロのスカッツも
姉妹にポチしてます♪

いつも安くなってる時にポチ(笑)

550円は安いですよねー(〃艸〃)❤︎

b-typeのクリーム
100と130にしました♪
長女は140が良かったけど今手持ちの130
でもキツイってことなく履けてるので
同じサイズに⭐︎

エバクロのスカッツは
持ってる通学服の中でもヘビロテしていて
ブラックは何回もリピ✨
去年買ったMat Blueがサイズアウトしたんですが
可愛かったです~☺️
クリームも楽しみ♡


さてさて、長女が習い事から帰ってきたので
これから寝るまではバタバタだー‼︎( ´Д`)


妹から送ってもらった
BTSの動画と女神降臨が早く見たいから
子供達を早めに寝かしつけ
できるように頑張ろう真顔💪🏻✨笑



ではでは⭐︎