追記✦再販ワンピポチ♡楽天ポイントアップDAYで色々ポチ | ROOM302*

追記✦再販ワンピポチ♡楽天ポイントアップDAYで色々ポチ


追記です✦


13時〜リエディさんのワンピース
10%オフクーポンも復活して再販してます◡̈!

ブラックのSCポチしました♡



ちなみに売り切れてるものは完売で
再販予定もないそうですあせる

ベージュも気になってたから残念ショボーン


でもポイントアップデーで
再販ポチ出来てよかったウシシ




追記終わります🙇🏻‍♀️

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎





今日は5日なので楽天ポイントアップデー!!

朝からポチポチしてます~🙋🏻‍♀️✨


まずはめっちゃお得な
ココナッツオイル🥥をポチ♡
ダイエットに
また朝コーヒー(完全無欠コーヒーもどきw
を復活させます☕️
MCTオイルは高いのでココナッツオイルで🙂笑
便秘予防にも◎ですよー♪
普通にパンに塗ったりパンケーキ🥞焼く時に
使ったり炒め物の時やボディにも!
軽い火傷の時にも使えますー🙌🏻♡
めっちゃ万能✨

先着1000名50%OFFクーポン出てます♡

更に対象ショップポイント10倍!!
エントリーお忘れなく🙌🏻♡

3つでこのお値段はお安いラブ




後、様子見中だった
ソフトシェルシュリンプ🦐(笑)

パパも食べたいと言うのと50円オフクーポンが
あったので結局2つポチしました笑い泣き

2つで500円オフクーポンと併用できます◎



またガーリックシュリンプとアヒージョ
食べたい🤤♡唐揚げもいいな♡



餃子もやっぱりポチ🥟❣️
にんにくなしの方にしてみました‼︎

餃子は冷凍庫に入ってると安心する(笑)


食品ばかりだけど
ポイントアップDAYでポチできてよかった☺️

後はこれすっごく悩んでる…もやもや!!
瞬足、家に何足あるの⁉︎って感じなんですが
その中でも黒ばかり履いてて
もう結構ボロボロで💦待機してるのは
ベージュばかりで黒がない😂
ダイヤモンドクーポンもあるし
DEALだしでお得なんですが履いてないのが
まだあるのになぁーと踏みとどまってます笑い泣き


もう少し考えよう🙌🏻(笑)




ではでは⭐︎