ダイソー撃沈 / 購入品いろいろ | ROOM302*

ダイソー撃沈 / 購入品いろいろ


こんばんは☺︎


今日は昨日の夜、結構寝るのが遅かった
んですが早朝の地震で目が覚め
そこから寝れずにいたので
日中ボーッとしちゃってました💭
千葉県なので結構揺れました🙄

だけど昨日買ったダイソーのタンブラーを
追加したくて午前中2件回るも両方とも
売り切れで撃沈💭
雨の中次女連れて大変だった😭
長靴履かせたらテンション上がっちゃって
あえての水たまりにジャブンを
何度やられたか……😭

2件目に行ったダイソーは
昨日ラス1をGETしたお店なんですが
(在庫補充してたりするかなという淡い期待虚しく撃沈w)
店員さん曰く人気商品らしく
入荷してもすぐ売り切れるらしい…
今日、発注済みで1週間くらいで
入荷すると思いますよ~!と
教えてもらったので
1週間後リベンジしに行ってきます😂
しかもたまたま話しかけたのが偉い方だったのか
すぐなくならないように追加で多めに発注しと
きますね^^って言ってくれて😭✨
次は無事にGETできそうです☺️

そしてそして、、、実験してみた(笑)
今日家出る時に冷蔵庫で冷やしてたお茶を
氷無しで入れて帰ってきてからどれくらい
温くなってるか確認しようとしたら
帰ってきても冷たいままでした😳!!
たぶん出かけてたの2時間30分くらいだと
思うんですが冷たいままな上に結露もナシ
だったので尚更早く欲しくなった~😂
ほんと500円でこのクオリティーはすごいなー✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ここからはポチしたものを♡


日焼け対策に🌞
手持ちのつば広ハットが
ボロボロなので今回は
前にキャセリーニのIGで店員さんが
動画で紹介してたやつにしてみた♡
コントロールフリークのものです◡̈





エレガント系が似合わないので
カジュアルにも被れそうなものに😂

幼稚園の時にセレブなママ友が
それは素敵にヘレンカミンスキーの
ハットを被ってたなー!!
こういうの似合う人憧れ~🥺!
私だと農作業みたいになりそう🙄(笑)


後はアンドミーさんでもポチ❣️

お気に入りにいれてたこちらが再入荷!!
ホワイトとグレージュをポチ♡

イロチ買いできるプチプラ価格がありがたい😂♡

予約商品だから届くのはまだ先だけど
楽しみー☺️


あー!めっちゃ眠いんだけど
1時59分〜前にもチラッと書いた
Nizi projectのデビューメンバーが
最速で発表されるんですよねー😱!!
だから起きてたいんだけど
ムリかなー😂💦
録画もしてるけど諦めて
スッキリでみようかな~🙄💦

若しくはあつ森で粘る…🤣⁈

うーん、、、悩むー🤦🏻‍♀️(笑)


あつ森もブログ書きたいと思って
下書きのままだー😂

またまとめて書きます~(笑)




ではでは⭐︎