ZARA到着便とZOZOポチ | ROOM302*

ZARA到着便とZOZOポチ


こんばんは☺︎

ひっそり終わったGW(笑)
もうGWどころか曜日の感覚まで
わからなくなってきてますが!😂

自粛生活でも
1日があっという間!
むしろキッチンにいる時間長くなってるし
地味にやることたくさんあるし
日中は1人の時間ないしで
子供達からママ!ママ!攻撃でグッタリ💭
パパが家にいればさらに1人増える😩
なので夜中にネットショッピングしたり
漫画読んだりゲームしたり
1人時間楽しんでるっていう
生活を送ってます🙂
この時代にスマホがあってよかった😭
もう立派な依存症だ!!😂

子供達も今までは
20時30分にベッドに入って
21時までに就寝だったのに
今は疲れてないのか21時にベッドに
入っても22時前に寝たりするから
寝かしつけの時間が長くって💦
21時辺りから早く寝てくれー😑と
念じてるけど効果なしでむしろ
騒ぎ出したりして鬼来るよ!
と鬼頼りになる始末👹

そんな感じなのでポチポチで
ストレス解消!!
もう美容院2ヶ月行ってないし
マツエクも行ってないからその分
ネットショッピングに費やしてますー🙋🏻‍♀️笑

何か毎日チェックするのが日課になってきた
ZOZOで次女の靴をポチ👆🏻

cientaがこのお値段からショップクーポン使えて
更に1000円引きに😳
しかもPayPayモールのZOZOなら
送料も無料な上にPayPayボーナスまでもらえて
3000円切るお値段に☺️♡





茶系の靴は使えるんですよね~♡



同じく茶系のZARAでポチした
次女服も到着♡

着させたらジャストサイズだったから
サイズアップで買えばよかったと後悔する
くらい可愛かった♡
写真だと可愛さが伝えられなくて残念🥺


暑くなったらたくさん着せようー♡

ではでは⭐︎