楽天購入品② | ROOM302*

楽天購入品②


こんにちは

今日は風が冷たくて
幼稚園の送り寒すぎでしたチーン

来年は暖かいダウンが欲しいです



楽天お買い物マラソンでの
購入品の続きです



幼稚園の発表会などで使う三脚

今まで使ってたものは
高さが足りなかったので
こっちなら170㎝もあるので
バッチリでした‼︎
軽くて組み立てが簡単
説明書を見なくても出来るくらいなので
パパ不在で撮影ってなっても
大丈夫だと思います
これは早く買っておけばよかったと
思う商品でした



あまるので小さい子でも
着けられると思います
時計の勉強中のため
見やすいものが条件だったので
ピッタリでした
大人顔負けのデザインで
とーっても可愛かったです


今日届いたピザー‼︎

今はお値段戻っちゃってますが
タイムセールで破格のお値段で
ゲット100円のお試しピザも
一緒に購入した方が絶対お得です‼︎
ランチで食べるの楽しみです


ではでは〜