こんな大切なことがメディアで全然放送されずに

あっさりと。







こんなにも国民の権利にとって大切なものが

報道されない上に反対していても

簡単に決まっていきます

陰謀論と馬鹿にしていたことが

次々と本当になっている日本

いつになったら気づくんですか?

みんなで関心を持ちましょう

国を変えるのは民意しかありません

国民が変われば国は間違いなく変わります

メディアが機能しないのなら

僕たちで拡散して広げるしかありません

もう時間がありません

大切な家族と仲間を守りましょう



インスタより


どうしよう、どうやって大切な家族を守ろう…ショボーン



ワク◯◯の後遺症、シェディングからは

とりあえず、守れる!!!

守れる方法がある!!!


どんなものがあるかは、

開発者が自ら話します↓




日本を、日本人を、人類を守る!

その思いだけで開発してる!



フォローしてお待ちくださいニコニコ

インスタライブ

24日(月)21時〜です!


ワクのせいで失われようとしてる命を救える武器がある!

この時のために開発された。

きちんとエビデンスもあるんだよ。

大切な人の、大切な人の、大切な人…

そんな連鎖の中の人を助けたい。

エビデンスもしっかりある、武器があるからね!



消されないために、連鎖の中で広めてる。

私たちがやらなきゃ!

余命宣告を受けた人、周りにいませんか?

試してみてほしいことがあります。

がん宣告受けた人、周りにいませんか?

抗がん剤治療に高いお金を出すなら、

その前にやってみてほしいことがある!!!



大切な人の連鎖を作りたい、一緒に!↓


公式ライン🌿


登録してみてくださいニコニコ



ワク打った人。私もそう、打った。

コロ後遺症、アトピー、癌、脳梗塞、

小児がん…!!!

高血圧、謎の不調、体温が低い人、免疫あげたい人…

そんな皆様、なんとかできる武器があります。

コメントください。助けさせてください。

コメントしにくかったら、公式ラインに登録していただき、

ご質問ください!ニコニコ


こちら🫧



商売、金儲けとか、そんなんじゃない。

そんな次元で活動していません。

今苦しんでる人を助けるための武器。

この国では正しいもの、いいものは消される。

世界最高峰の武器だけど、

消されないために、水面下で広めてる。

必要な人に届きますように。



一緒に頑張りたいプンプン

この世界最高峰の武器を使って、

消えかかっている命を繋げたい!

苦しんでる人を救いたい!

人類救いたい!

そんな思いがある人もぜひ一言ください

↓↓↓


こちら🌿