「国民のみなさん

もっと政治に興味を持ちましょう」



こんな若者に言わせてしまってる。

情けない大人です、自分が。

今まで全く政治に興味を持たずに大人になり、

親になってしまった。


後悔しても仕方がない!

今気付けたことに感謝して、

明日の日本が良くなることを、

子供達がすごす未来の日本が良くなることを

願いながら、できることをするまでです。



今年は選挙が多いです。

頑張ろう、しっかりしよう、誇り高き日本人おねがい



今日!

インスタライブあります!!



超過死亡率がこの3年ですごいことに。

ワクのせいで失われようとしてる命を救える武器がある!

この時のために開発された。

きちんとエビデンスもあるんだよ。

大切な人の、大切な人の、大切な人…

そんな連鎖の中の人を助けたい。

エビデンスもしっかりある、武器があるからね!



消されないために、連鎖の中で広めてる。

私たちがやらなきゃ!

余命宣告を受けた人、周りにいませんか?

試してみてほしいことがあります。

がん宣告受けた人、周りにいませんか?

抗がん剤治療に高いお金を出すなら、

その前にやってみてほしいことがある!!!


は?なにそれ?って思うよね!

そんな方は、インスタライブ、見てください!

もあたんがしゃべります!!!




16日(日)21時〜

です。


フォローして、待っててください。


とにかく人類を救済するためだけに

走り回っております。



大切な人の連鎖を作りたい、一緒に!↓


公式ライン🌿


登録してみてくださいニコニコ



ワク打った人。私もそう、打った。

コロ後遺症、アトピー、癌、脳梗塞、

小児がん…!!!

高血圧、謎の不調、体温が低い人、免疫あげたい人…

そんな皆様、なんとかできる武器があります。

コメントください。助けさせてください。

コメントしにくかったら、公式ラインに登録していただき、

ご質問ください!ニコニコ


こちら🫧



商売、金儲けとか、そんなんじゃない。

そんな次元で活動していません。

今苦しんでる人を助けるための武器。

この国では正しいもの、いいものは消される。

世界最高峰の武器だけど、

消されないために、水面下で広めてる。

必要な人に届きますように。



一緒に頑張りたいプンプン

この世界最高峰の武器を使って、

消えかかっている命を繋げたい!

苦しんでる人を救いたい!

人類救いたい!

そんな思いがある人もぜひ一言ください

↓↓↓


こちら🌿