→前回の続きです『目覚めと出会い』私がおかしいなってことに気がついたのは三男がお腹にいる時。切迫早産で動けず、動画を見漁っているときにたまたまTikTokで見つけた参政党の切り抜き動画でした。…リンクameblo.jp




この天液を開発したのは

「もあたん」

なんだか可愛らしい、ふざけてる?って

思ってしまうようなお名前ですが笑い泣き

19歳から起業し、現在会社を102社経営する

敏腕経営者!!!


開発者である【もあたん】が、

天液開発に至った経緯や、

今開発しているもの、

考えていることなどをインスタライブで

直接話してくれるということで、聞きました。



初めて見た時は…

サングラス、黒いマスク、ゴリゴリ強めの大阪弁、

なんやろこの人!ちょっと怖いぞ!

って思いました笑い泣き



そのとき聞いた【もあたん】のことをまとめると

チューリップ19歳から会社を経営している

チューリップオープンから1年しないうちに食べログランキング

1位、2位を取得した、韓国レストランを作った

ひまわり7年前に息子さんが小児がんになり、

→小児がんを絶対にこの世からなくす!

この思いが、現在の人類救済の始まり。


いわゆる「世界中の大物」とも親交があるため、

ワクワク💉で、人がたくさん死ぬことを知っていた。

このワクワク解毒のため、

そして息子さんの小児がんを治すために

何年もかけて開発してきた作品がようやく販売できる!

これで日本中、世界中の人々を救いまくるぞ!

…しかし、本物は消されるこの世の中。

(は?と言う方は、調べてみてくださいね)

たくさんの専門機関を通してエビデンスを

本当にたくさん!揃えているが、

HPはおろか、SNSへの公表、学会発表など一切せえへん!

だからこそ、大切な人の大切な人、

その大切な人…その連鎖で人類を救っていこう。



この思いに応えてくれるやつ!

賛同するやつ!

人類救済したいやつ!!

【もあたん】のことが大好きなやつ!

一緒にやろう!!!



ということで、【代理店】の募集がありました。



?なぜ代理店になりたいのか。

?なぜ人類救済したいのか。

?もあたんのどんなところが好きなのか!



そんなことを伝えるライン面接でした。

今は少し項目が変わっていたり、

基準が変わっていたりします。



私の熱い思い…

この日本はおかしい。

ワクワク打ってしまった自分を救いたい。

元気な体で、子どもたちの成長を見続けていきたい。

今から政治家になるのは非現実的。

けど、何かしたい。

代理店活動で、人を救うことができるならぜひやらせて欲しい。

…などを伝え、無事、代理店になることができました。



私の仲間の中には、

息子さんが大病を患い、今は寛解していますが、

闘病中に何もできない自分が苦しかった。

同じように、お子さんやご家族が闘病中で

何もできずに涙を流すご家族をたくさん見てきた。

これだけとは言わないけど、

その人たちを救う手助けや、何かできるかも!と

いう思いで、一緒に代理店をしている主婦の方がいます。



インスタライブを見て、とにかくもあたんの思い、

人柄に惚れ、着いていきたい!と

代理店になった人も。



代理店になると、

たくさんのエビデンスを見ることができます。

(それをSNSに載せたり、

人に送ったりすることは禁止事項です。)



代理店…気になるわ。

同じ思いがある方、一緒にやろう。

在庫も抱えなくていい、ノルマもない、

初期費用や維持費用もなにもかからない。

やらない理由がないニヤリ


お気軽にタップ🎵





日本人0人計画が進んでますよ。

イーロンマスクも言うてたね。

このままだと日本がなくなる。

そんなことさせないぞ!

戦いたい!

子供達に、明るい日本を残したい!!!



天液のお喜びの声↓↓↓








世界中の人に実感して欲しいおねがい

ご質問なども待ってます↓


こちらからどうぞ🌱