もあたん(オーナー)の言葉。


大病の人や難病や医師が諦めた命、

ワクチンを打った人などを救済したい。

この3年で3000万人以上日本人が死にました。

今、日本人は4800万人しか居てないと言われている中で

今年の年末には2000万人きると

来年には日本人0人計画が物凄い勢いで仕掛けられている中で

本当にこのままでいいのだろうか?


ほんまに俺も世界中に人脈あるけど

世界規模で世界最高峰の作品を武器に

人類救済しまくっている軍団は世界に一切無いです。

このまま大切な人が癌でターボ癌で末期になり

死んでいっても良いのだろうか。

俺は今俺らはできる全力の事をしなくてはならない。

最後の一手がある。

それでダメなら全て仕方がないと思えるくらいの

作品力と施術力だ。

助けたい。

死の連鎖を止めたい


オーナーは、

本当に、この熱い思いだけで動きまくってます。


高級車も、豪邸も、腕時計もいらない。

それより1人の命を救いたい。


テレビ出演依頼もたくさんあるけど、

有名になることは望んでいないと全部断っている。


一緒に、この世界最高峰の作品を使って

人類救済したい人、募集してますニコニコ


オーナーが

「本気で人を救いたい、助けたい」

という思いでされているので、

初期費用、固定費、ノルマ、一切なし。

在庫を抱えることもなし、

毎月のオートシップもなし、

よく聞く、ネットワークビジネス(MLM)でもないです。


こんなビジネス…他に無いです。


たくさんの人が亡くなっていく中で、

困っている人を救いたい、助けたいという

思いだけで、人類救済の事業をされています。

体温を37度にする目的で作られた天液、

身体の解毒をしてくれる魔法のお水、

無農薬野菜、自然栽培のお米

食べれる飲める完全無添加の

シャンプー、石鹸、歯磨き粉、化粧水、美容液、

ワクチンを一切打っていない安心安全なお肉、

製法にこだわり、完全無添加安心安全な

お砂糖、塩、マヨネーズ、醤油、ポン酢など調味料、

断食クリニック、

そして余命宣告を受けた方のための最後の砦となる

極秘プロジェクト。

などすごい作品がどんどん出てきます!





そんな、もあたん(オーナー)によるインスタライブがあります!




↑フォロー申請お願いしますニコニコ


興味あるけど怪しいわ…とか、

どうなん、これ?とか、

そんな方はもう、何も言わずにインスタライブ見てください!


興味ある方、疑問、質問、

コメントしてくださいウインク

コメントしにくかったら、私の公式ラインへどうぞスター



お待ちしております花