インターペット | びびり★アラフィフライダーの雑記帳

びびり★アラフィフライダーの雑記帳

13年ペーパーライダー。
やっぱり、バイクに乗りたい!
これが最後のチャレンジと思い記録を残すことにしました。
一日も早くタイトルのびびりが取れるように頑張ってみます。

 
4月7日(日)
 
 
朝、4時半に起きるつもりが
1時間寝過ごした💦
 
もう、今からじゃ駐車場止められないかな
久しぶりの湾岸線は空いてて一時間程で到着

 

 

 
一般車は一台もなく
心配する程の事ではなかった~
むしろ、1時間早く着いたら
時間潰すの大変だったかも
 

 

 

開場が10時だったので
少し時間を潰し
入場しまーす
  

 

 

 
猫飼いさんステッカー
貼って入場します。

 

 

入ってすぐ
デザインが気に入って即購入✨
ガラガラくじでオゾン除菌脱臭器もゲット
入場直後から重い荷物を持って回る羽目に
 

 

 

 
おおよその場所は頭の中に入れてきたハズ
が‼️
 
違う入り口から入ったら
方向音痴発揮
パンフレットを見ながら
イマドコ?地図見て〜!
 
キョロキョロ他の物に
目を奪われ寄り道しながら
目的の場所に到着
すでに1回目の配布は終わって・・・
次の時間迄ウロウロ
 
またここで、猫トイレ購入・・・
これ以上は持てない〜
とコインロッカーに預け
戻るとちょうど列ができていて
並んだ数人後で終了でした。

 

 

 
インスタフォローすると
サンプルがいただけるそう
人気のブースはサンプルなども午前中で
無くなってしまうところもあるとか。
 
おやつの掴み取り
1回300円

 

 

お店のお兄さんが最低でも
3〜40個は取れますよー!
私手が大きいもんで💦
2人で120個程取れました❗️
 
 
疲れてお腹も空いて来たけど
混雑してるフードコーナーを横目に
13時頃に離脱 

 

 

午後からの入場の方達が
すごい列でしたー
 
初めてだったので
10時から17時までの一日券を購入。
おおよそ、見たいところは見れたし
回るところ決まっていれば
半日でも大丈夫そうだな👌
 
  

 

購入品とサンプルでこんなにありました

 

猫トイレ、食器、自動給水器、おもちゃ
どれもこの辺りで買う
半額程でお得でした
どれも
来年も行きたいなぁ
 

 

コマは器が変わって少しの時間躊躇してました。