こんばんはー
千葉動物公園に
伊藤Famといってきたよぉ
っていっても
特別絡んでない(笑)
ぱぱさん同士を仲良く
させたかったんだけど
最後のじゃあって
言葉しか交わさなかった(笑)
どゆことー
写メとんのも忘れたしー
お昼は千葉北のラーメン劇場!
やっぱうまかーでした!
塩がうまい!
千葉のとこもうまかーなの!
動物園で解散して
夜ご飯はより道でもんじゃ

行ったっけ
義弟とお義母さんと
家族ぐるみで仲良い
お友だちがいた(笑)
さすが地元!
こんなこともあるんすねー
ごちそうになっちゃいました!
らっきー\(^o^)/
とまーなんとなくで日曜は
終わりました。笑
BYE☆
