maaaamaのブログ

maaaamaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



こんばんはー



千葉動物公園に
伊藤Famといってきたよぉ



っていっても
特別絡んでない(笑)



ぱぱさん同士を仲良く
させたかったんだけど
最後のじゃあって
言葉しか交わさなかった(笑)



どゆことー



写メとんのも忘れたしー



お昼は千葉北のラーメン劇場!
やっぱうまかーでした!



塩がうまい!
千葉のとこもうまかーなの!



動物園で解散して
夜ご飯はより道でもんじゃドキドキ



行ったっけ
義弟とお義母さんと
家族ぐるみで仲良い
お友だちがいた(笑)



さすが地元!
こんなこともあるんすねー



ごちそうになっちゃいました!
らっきー\(^o^)/



とまーなんとなくで日曜は
終わりました。笑



BYE☆