こんばんは

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 


 



週末、日曜日に息子の

七五三をしました





洋装と和装で迷ったのですが…


 



{3C2E7E02-EC19-4DC6-847A-A70C415B9767}


{869EAECE-09E7-49A0-AFC5-7B24928C8D0E}





男の子は七五三1回だけなので、
「一緒に着物&袴で写真を撮りたいな
と思い、着物にしました





実は成人式以来の十数年前ぶりの着物。 
ドキドキでした〜






肌馴染みが良く、
落ち着いたピンクベージュ系の着物👘




 
主人や両親からも高評価で
着物にして良かったです


 


あいにくの雨でしたが☂️
家族揃って、賑やかで楽しい1日でした

{AB6D0414-8A3A-40B3-A829-E2F58D8D3969}


元気に成長してくれてありがとう





着物👘は
一式レンタルしました‼︎
 

こちらです

{72EEBC90-ED01-4AD5-8834-99DC40852246}




リーズナブルなお値段で
プロが帯や帯締め、バッグなど
小物までコーディネートしてくれます




着物初心者🔰でも
「失敗した〜」って事にならずに
素敵に着物が着れるのは嬉しいですよね


 

これから七五三やお祝いの席がある方は
是非着物オススメです





では

本日もご覧いただき

ありがとうございました



気温が下がっているので、

明日も暖かくしてお出掛け下さい

 

 

 

 Instagram:yu5718