こんにちは

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

コーデ

image1.JPG

アウター:SHIPS

ニット:UNIQLO

スカート:TOMORROWLAND

バッグ:JIMMY CHOO

スカーフ:EMILIO PUCCI

靴:JIMMY CHOO

 

 

 

 

 

 

 

ネイビー×ライトブルー

の組み合わせ

 

 

 

 

 

 

image2.JPG

 

 

 

 

 

まだまだ寒いですが…

 

 

 

 

春色のキレイな服を着たくて

ライトブルーのスカート

を選びましたニコキラキラ

 

 

 

 

 

裏地と表地の間に

チュールが入っていて

シルエットがとても綺麗な

お気に入りのスカートです好

 

 

 

 

 

 

同系色のネイビーをあわせて

纏まりを持たせました

 

 

 

 

 

 

こんなコーデでした!

 

 

 

 

 

----

 

 

 

 

 

 

またまたハート

 

お気に入りのスタバカスタムスタバキラキラ

 

 

 

image3.JPG

 

 

ベース:

バニラクリームフラペチーノスタバ

 

 

カスタム:

①ブラべミルクへ変更

②ホワイトモカシロップへ変更

③コーヒーショット追加 (+50円)

④チョコレートチップ追加 (+50円)

⑤エクストラホイップ

⑥エクストラチップ

⑦チョコレートソース追加

 

 

 

 

 

いつもと違うPTRさんが

『 僕4月から就職するので

今月で辞めるんです。

最後に面白いの作れて良かったです!! 』

 

 

 

とニッコリニコ しながら

作ってくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

とても綺麗な出来だったので

新メニューのDMと一緒にパシャカメラキラキラ

 

 

 

 

 

ほぼ毎日スタバ行きますが

同じメニューでも作る人によって

味や見た目が違います汗

 

 

 

 

 

この日のフラペチーノは

100点でしたネコ↑↑

 

 

 

 

 

4月から新しい環境で

新社会人頑張ってくださいねニコ

 

 

 

 

 

 

ではキラキラ
本日もご覧いただき
ありがとうございましたかお

読者登録・イイね!ありがとうございますハート




Instagram :yu5718

 

 

 LADIES+

 

 


 
 【ジョイントスペース】

 

 

気になるアイテムハート

↓↓↓

 

 

 

 


 

 

 GU オンラインショップ

 Vネックパフスリーブセーター

 カットオフデニムスカートJN

 レースプリーツスカート