こんばんは

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに息子とリンクコーデしましたネコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

コーデ

image1.JPG

 

ママ

トップス:Spick & Span

ボトムス:AG Jeans

ストール:reca

バッグ:JIMMY CHOO

靴:JIMMY CHOO

 

 

息子

トップス:Ralph Lauren

ボトムス: kladskap

マフラー:reca

靴:BREEZE

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト×デニム

の組み合わせ

 

 

 

 

image2.JPG

 

 

 

シンプルコーデ

お揃い(サイズ違い)のストールを

あわせましたニコハート

 

 

 

 

 

コチラですハート

↓↓↓

 

 

 

コートが必要なくなる春先まで使えるので

便利アイテムです!!

 

 

 

 

 

 

普段は職場と保育園...と

別行動になってしまい

なかなかリンク出来ないので汗

 

 

 

 

 

 

休日に仲良くリンクしましたハート

 

 

 

 

 

 

いつまで『ママと一緒だーハート

喜んでリンクしてくれるかな~

 

 

 

 

image3.JPG

 

 

 

image4.JPG

 

 

 

休憩はお決まりのスタバスタバ

 

 

 

 

キッズアップルジュース

バニラクリームフラペチーノ

 

 

 

 

私のフラペチーノはカスタムモリモリ!!

もはやバニラクリームの面影ないです←笑

 

詳しくは後日アップしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ではキラキラ
本日もご覧いただき
ありがとうございましたかお

読者登録・イイね!ありがとうございますハート




Instagram :yu5718

 ひっそりInstagramやってます
よければ覗いてみてください



 
 【ジョイントスペース】
 

 

 

 

 GU オンラインショップ

 

気になるGUアイテム

↓↓↓

 Vネックパフスリーブセーター

 

 カットオフデニムスカートJN

 

 レースプリーツスカート

 

 

 

ブランド子供服のリユースコミュニティ【キャリーオン】

 

 

 

 キッズファッション【J KIDS】