こんばんは

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

やっと週末

と言いたいところですが、

今日は午前中 旦那さんが仕事

私が午後から仕事と…

なんだか落ち着かない我が家です





 

コーデ

image1.JPG

トップス:KOBE LETTUCE

ボトムス:fifth

バッグ:JIMMY CHOO

靴:Re:EDIT

 

 

 

 

 


 

 

ベージュ×ピンク

の組み合わせ

 

 

 

 

 

image2.JPG

 

image3.JPG

コート:Max Mara

 

 

 

 

 

 

先日の楽天お買い物マラソンで

購入したシャツを着ましたネコハート

 

 

 


 

 

ピーチスキン素材

何気なく触れた旦那様が

 

 


 

『おっ!! 気持ちいいな~よだれ


 

 

 

と言っていました!笑

 

 

 


 

もち肌 ならぬ もも肌ももキラキラ

 

 

 

 

 

男性ウケイイみたいですよ~ 

(ウチの旦那様に限ってかもしれませんが 汗

 

 

 

 


 

 

 

ではキラキラ
本日もご覧いただき
ありがとうございましたかお

読者登録・イイね!ありがとうございますハート




Instagram :yu5718

 ひっそりInstagramやってます
よければ覗いてみてください♪




着用アイテムはコチラです顔

↓↓↓
Vネックシャツ 

 

 

 

 
 【ジョイントスペース】
 

 

 

 

 神戸発♪最新トレンド満載のプチプラレディースファッション通販サイト!【神戸レタス】

 

 

 

 ファッション通販サイト【MODE ROBE】

 

 

気になるアイテムmemo