こんばんは

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

コーデ

image4.JPG

トップス:STRAWBERRY-FIELDS

スカート:Mila Owen

バッグ:JIMMY CHOO

靴:Miu Miu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイト×シャーベットイエロー

の組み合わせ

 

 

 

 

 

image3.JPG

 

 

 

 

 

イエローのスカートが気になっていてheart.

 

 

 

 

 

ネットで検索しては購入を迷い…。←笑

 

 

 

クローゼットの去年の春夏モノ

シャーベットイエローチュールスカートを

着用してみましたsmile

 

 

 

 

 

 

image1.JPG

image2.JPG

アウター:BALLSEY(TOMORROWLAND)

 

 

 

 

 

 

私はパーソナルカラーがsummerキラキラです

 

 

 

 

 

似合う色

↓↓↓

image2.JPG

 

 

 

 

ビビットなイエローより

 

 

 

 

写真右上のような

シャーベットイエローが似合う顔

 

 

 

 

 

 

似合う色はその人を美しく輝かせ

好きな色はその人を幸せにする

 

 

 

 

 

 

とあるパーソナルカラーリストの方が

言っていたのを思い出しましたキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分のパーソナルカラー診断結果をみて

 

似合う色

好きな色


を大切にしようと思いましたsmilekirakira

 

 

 

 

 

 

ではキラキラ
本日もご覧いただき
ありがとうございましたかお

読者登録・イイね!ありがとうございますハート




Instagram :yu5718

 ひっそりInstagramやってます
よければ覗いてみてください



 
 【ジョイントスペース】




 



 
 大人のためのファストファッションストア「coca」