こんばんは
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
先週のリンクコーデが評判良かったのと
何より息子が喜んでくれたのでネコハート
 
 
 
 
今週もリンクコーデしました!!
 
 
 
 
 
コーデ
image1.JPG
ママ
シャツ:無印良品
ニット:UNIQLO
ボトムス:AG
バッグ:FURLA
靴:JIMMY CHOO
 
 
 
むすこ
トップス:RALPH LAUREN
シャツ:Samansa Mos2
ボトムス:BREEZE
靴:H&M
 
 
 
 
 
 
 
ギンガムチェック×ホワイト
の組み合わせ
 
 
 
 
image2.JPG
 
 
 
 
息子がママと一緒~ネコおんぷ
 
と喜んでくれるのが何より嬉しいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
お友達ママにも
「お揃いだねー!! 可愛い~ハートマネしたいニコ
 
と言ってもらえた褒められコーデでしたキラキラ
 
 
 
 
image3.JPG
アウタ―:SHIPS
 
 
 
さすがにシャツだけでは寒いので
アウターにトレンチ羽織ってました
 
 
 
 
 
こんなコーデでした!
 
 
 
 
 
 
ではキラキラ
本日もご覧いただき
ありがとうございましたかお

読者登録・イイね!ありがとうございますハート




Instagram :yu5718

 Instagramやってます
よければ覗いてみてください


 
 【ジョイントスペース】