こんばんは






ご訪問ありがとうございます!!






今日は日中アウターなしで寒くないくらい
の暖かい1日でしたね〜♪
肩凝り持ちにはアウターなしでOKの
春が恋しいです…←笑







コーデ
image1.JPG
コート:Max Mara
トップス:MACPHEE(TOMORROWLAND)
ボトムス:FREDY & GLOSTER
バッグ:MICHAEL KORS
靴:UNTITLED
 
 
 
 

 

 
 
ホワイト×アイスブルー
の組み合わせ
 
 

 
 
 
image2.JPG






仕事で打合せがあったので
程よくきちんと感を出したつもりですsmile









トップスはコチラハート
↓↓↓

image3.JPG
 
 
 
 
 
オン・オフどちらでも使える
オフショルダーニットを探していて
TOMORROWLANDで一目惚れチュー
 
 
 
 
 
 
このシルエットに胸キュンheart.
↓↓↓
 
image5.JPG




SALEで30%オフで購入できました!!ネコ





オフショルダー部分がいい感じに
伸び縮みするので
今日は控えめオフショルダーで着ましたキラキラ






モデルさんみたいに
大胆オフショルダー×タイトスカー
も挑戦してみたいなぁ~よだれ
 
 
 
 
 
妄想コーデの楽しめる1着でした!!笑







ではキラキラ
本日もご覧いただき
ありがとうございましたかお

読者登録・イイね!ありがとうございますハート




Instagram :yu5718

 ひっそりInstagramやってます



 
 【ジョイントスペース】



春に向けて
イエローのスカートが気になります顔
 



 
 大人のためのファストファッションストア「coca」


気になるボトムスまとめハート