こんばんは
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます!!
 
 
 




昨日は息子の保育園の発表会でした‼︎
1年の成長を感じ、たくさん練習したんだなぁ〜と頑張る姿を見て涙腺が緩んでしまいました


よく頑張りましたカナヘイうさぎカナヘイハート
 


昨日のコーデは追ってアップします♪






 
本日のコーデ
image1.JPG
アウター:BALLSEY
(TOMORROWLAND)
トップス:KOBE LETTUCE
ボトムス:AG
バッグ:CHANEL
靴:JIMMY CHOO
 
 
 
 
 
 
 
 
グレージュ×デニム
の組み合わせ
 
 
 
 
 
 
image3.JPG
 
image2.JPG
 
 
 
 
 
 
シャツ×デニム
シンプルなコーデkirakira
 
 
 
 
 
 
 
キレイ目カジュアルsmileキラキラ
にしたかったので
 
 
 
 
 
 
バッグは小ぶりなもの
は綺麗な色+ヒールで
レディな雰囲気にしましたハート
 
 
 
 
 
 
 
背が高くないので
デニムにはヒール合わせが好きです~顔
 
 
 
 
 
 
 
 
シャツは先日の楽天お買い物マラソンで
ポチッ♪したアイテム
コチラのグレージュですsmile
↓↓↓
 
 
 
今の季節から着れる
ピーチスキン素材kirakira
 
 
 
 
ポリエステル素材だと
テロっとし過ぎて安っぽく見えてしまうけど・・
 
 
 
ピーチスキン素材は高見えする気がします!!
↑個人的な主観です
 
 
 
 
ただ届いた時は畳みシワが結構あるので
スチームアイロン必須ですね汗
普通のアイロンはNGです~
溶けますよ〜笑
 
 
 
 
 
春まで使えるアイテムなので
長く楽しみたいと思いますハート
 
 
 
 
 

 
ではキラキラ
本日もご覧いただき
ありがとうございましたかお

読者登録・イイね!ありがとうございますハート




Instagram :yu5718
 ひっそりInstagramやってます
よろしければご覧下さい



 
 【ジョイントスペース】



春に向けて
イエローのスカートが気になります顔
 



 
 大人のためのファストファッションストア「coca」


気になるボトムスまとめハート