こんばんは
 
 
 

 

 
ご訪問ありがとうございます!!
 
 
 
 



週末ですねー
都内は青空が広がっていましたが
テレビで大雪の地域もあると…
足元にお気を付けてお出掛け下さい






 
コーデ
image1.JPG
コート:Deuxieme Classe
トップス:Ballsey(TOMORROWLAND)
ボトムス:MERCURYDUO
バッグ:JIMMY CHOO
靴:STRAWBERRY-FIELDS
 
 
 
 


 
 
ベージュ×ラベンダー×ホワイト
の組み合わせ
 
 
 


 
image2.JPG
 
 
 
 
 
時々無性に着たくなる
ラベンダーニットkirakira
 
 
 
 
 
 
フラワー柄のスカーチョをあわせて
少しだけ春を先取り意識した
コーデでした!!
 
 
 

 
 
image4.JPG
 
 
コートを脱ぐとこんな感じですsmile
 
 
 
 
 

 
コーデは以上です!
 
 
 
 

 
--シロシロシロシロシロシロ--
 


 
またハート
 
 
スタバカスタムのご紹介スタバ
 
 
 
image4.JPG
 
 
 
ベース:
コーヒー&クリームフラペチーノ
® with コーヒー クリーム スワール
 
 
 
カスタム:
①ヘーゼルナッツシロップ追加(+50円)
②エクストラホイップ
エクストラチップ→トッピング
④ココアパウダー
 
 
 
 
 
 
限定メニューなのが残念汗
と思ってしまったくらい
 
 
 
 
coffee&甘いモノ好きの私には
ヒットでしたスタバキラキラ
 
 
 

 
 
14日までの限定メニュー
是非試してみてくださいsmile
 
 
 
 

 
ではキラキラ
本日もご覧いただき
ありがとうございました
 
読者登録・いいね!ありがとうございます顔

 
Instagram :yu5718

ひっそりInstagramやってます