こんにちは
 
 
 
 


 
ご訪問ありがとうございます!! 
 
 





昨日、今日と風が強く寒いですね
 貼るホッカイロを背中と腰に
2個使いしています‼︎ 笑





 
 
コーデ
image1.JPG
アウター:BALLSEY(TOMORROWLAND)
トップス:STRAWBERRY-FIELDS
ボトムス:MERCURYDUO
タイツ:darkangel
バッグ:JIMMY CHOO
靴:fifth
 
 
 
 
 
 
上下ホワイトコーデ
 
 
 
 
image2.JPG
 
 
 
 
 
 

気分で無意識に
このコーデになったのですが…







出掛ける間際に旦那さんから


『今日の格好はオシャレな人とダサい人との境目だね』 


 と言われました






以下、朝の会話です


『どう言う意味⁇ヘンって事⁇』



旦那『着る人によってはね。顔でカバーしてる感じ。』



『…。』



旦那『キムタクが何着てもカッコよく見えるようなもんだよ。(私の)顔が濃いからバランス取ってるような感じ』






なるほど
なんとなく分かったような…





・ホワイトだけで纏め過ぎてボヤけてる



・骨格スタイルがストレートの私には シルエットが全体的にフワッとし過ぎている




と言うことなんだろうと自己分析しました!笑





ファッションって奥が深いなぁ〜


 


 以上、コーデでした!
 
 


 
 
--シロシロシロシロシロ--
 
 
 
 
週末は1泊で温泉に行ってきましたおんせん
 
 
パパと息子はお留守番家**
今回は友達とのんびり温泉旅でしたキラキラ
 
 
 
 
 
女子トークが止まらず
たくさん笑ってリフレッシュsmilekirakira
 
 
 
 
image2.JPG
 
友達もママです!!
そしてお腹の中には赤ちゃんがいますハート
 
 
 
 
お宿には温泉が3か所
(大浴場・炭酸泉・貸切露天)
 
 
 
お部屋にも客室露天風呂が付いていて
全部で4か所ありましたが
 
 
 
全て制覇してきました!!
 
 
 
 
 
家族で行くとバタバタして
いつも制覇できずにチェックアウトになってしまうので汗
今回はゆーっくり温泉を堪能しましたsmileキラキラ
 
 
 
 
 
気持ちよく行かせてくれた
旦那さんと息子に感謝ですかお
 
 
 
 
 



ではキラキラ
本日もご覧いただき
ありがとうございました
 
読者登録・いいね!ありがとうございます顔