こんばんは
 
 
 
 

 
ご訪問ありがとうございます!!
 
 
 
 



今朝はスッキリ晴れて
カーテンを開けたら富士山が見えました







 
コーデ
image2.JPG
コート:TOMORROWLAND
トップス:UNIQLO
ボトムス:fifth
バッグ:JIMMY CHOO
靴:STRAWBERRY-FIELDS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイビー×ピンク
の組み合わせ
 
 
 
 
 
image1.JPG
 
 
 
 
 
 
今日はタックワイドパンツが
履きたくて・・・heart.
 
 
 
 
 
 
 
 
ボトムスから決めたコーデでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ライトカラーの気分だったので
トップスは敢えてダークカラーの
ネイビーにしましたsmile
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
ピンク×ネイビー好きだぁ~かお
 
 
 
 
 
 
 
 パンツはコチラ
HPではライトグレーと合わせてました
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
ピンク×グレーも可愛いですよねハート
 
 
 




 使いやすいピンクで
気に入ってます
 
 




以上、コーデでした!
 
 
 


 
{B48DC273-F2C3-47DA-9096-A48DD8CB9049}

 富士山が見えた日は
いい事ありそうだなぁ〜
と思います
さすがパワースポット!!


 
 



 
ではキラキラ
本日もご覧いただき
ありがとうございました
 
読者登録・いいね!ありがとうございます顔