こんにちは

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

 

 



暖かく過ごしやすい日が

続いていますね

 





 

コーデ

image1.JPG

トップス:Spick & Span

パンツ:Banana Republic

コート:Mila Owen

マフラー:reca

バッグ:MICHAELKORS

靴:JIMMY CHOO

 

 

 

 


 

 

 

ホワイト×ベージュ

の組み合わせ

 

 

 


 

image3.JPG

 

 

 

 

気分をリセットしたい時の

上下ホワイトコーデ

でしたsmileキラキラ

 

 

 

 

 

 

パンプスは

ビタミンカラーのオレンジ♪

 

 

 

 

 

 

ホワイトコーデ

にカラーパンプスあわせが

密かにマイブームです顔

 

 

 

 

 


 

以前はロイヤルブルーのパンプスを

あわせました↓

image1.JPG

 

 

 

 

こんなコーデでしたかお

 

 

 

 

 

 

--シロシロシロシロシロ--

 

 

 

 

今回の楽天感謝際で

ポチッ♪したアイテムが

こちら↓↓↓

 

 

image2.JPG

Myu フェイクスエード フレアスカート

 

ショップHP : Myu (ミュー)

 

 

 

ずっと気になっていたピンク

フレアスカートをポイントで予約購入しましたハート

 

 

 

評判が良いので

期待しながら到着を待ちたいと思います

(1月下旬~2月上旬発送予定)

 

 

 

ビビットなピンクは初チャレンジなので

今から妄想コーデして

楽しみたいとおもいます←笑

 

 

 

 

 

ではキラキラ

本日もご覧いただき

ありがとうございました

 

 

読者登録・いいね!ありがとうございます

 

 

 

Mila Owen

FRAY I.D

INGNI