こんばんは

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

昨日(日曜)はまたまた休脚日にしようsmile

とUGGのムートンブーツをチョイスお

 

 

 

 

 

 

コーデ

image1.JPG

トップス:MACPHEE

 (TOMORROWLAND)

パンツ:Banana Republic

コーディガン:GRACECONTINENTAL

バッグ:MICHAELKORS

靴:UGG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャコールグレー

×ライトグレー

×ホワイト 

の組み合わせ

 

 

 

 

 

 

image2.JPG

 

 

 

足元あたたかのラフコーデでした♪

 

 

 

 

 

UGGブーツは独身の時に

オーストラリア旅行で購入したもので

今年で8年選手です!!

 

 

 

 

当時は今ほど履いている人も多くなかった気がしますが

ウィンタースポーツ(スノボ)雪

が好きな私には必需品でした

 

 

 

 

 本当に足元ポカポカ





このまま10年大切に履きたいと思います顔

 

 

 

 

 

 

--シロシロシロシロシロ--

 


 

 

土曜日にネイルチェンジ

親友とランチに行ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

NEWネイル

image1.JPG

 

 

ミラーネイルキラキラ

にしましたかお

 

 

 

 

 

よーーく見ると全ての指の色が

違うの分かりますか??

 

 

 


 

ホワイトベージュグレージュ系の色で

5色使っています

 

 

 

 

全体のバランスを考えて

ミラーは親指と薬指の2本

ストレートフレンチにしてもらいましたネイルポリッシュ

 

 

 

 

 

 

その後親友とランチへスプーンとフォーク

 

 

 

 

Casa bianca cafe

http://www.casabiancacafe.com/

(東急東横線 学芸大学徒歩1分)

 

 

 

 

今回はランチコースをいただきましたハート

 

 

前菜3種

image2.JPG

 

 

パスタ

image3.PNG

 

 

 

デザート&紅茶

image4.JPG

 

デザートは

左:フレンチトースト(通常)

右:ベリーベリーパンケーキ(+200円)

 

 

 

image5.JPG

 パンケーキはスフレの様な

フワフワ〜な食感♡

billsのパンケーキに近いです


 


写真撮り忘れましたが・・

サラダも付いていました

 

 

 



子供もOKなので

ママにもオススメです!




 

ゆっくりランチをして

リフレッシュしましたかお

 

 

 


また1週間頑張りましょう 

 

 

 

 

ではキラキラ

本日もご覧いただき

ありがとうございました

 

 読者登録・いいね!

ありがとうございます

 


楽天感謝祭開催中です