こんばんは

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

コーデ

image2.JPG

トップス:UNIQLO

スカーチョ:MERCURYDUO

コート:SHIPS

マフラー:reca

バッグ:Louis Vuitton

靴:STRAWBERRY-FIELDS

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビー×ホワイト

の組み合わせ

 

 

 

 

 

image1.JPG

 

コートを脱ぐとこんな感じですsmile

 

 

 

 

 

ニットはUNIQLOの

メリノブレンドリブVネックセーター

(ネイビーのMサイズですsmile

 

 

 

 

 

秋から大活躍のニットです♪

 

 

 

 

 

 

 

image3.JPG

 

 

 

マフラーは息子とリンクコーデ用

に購入したrecaのものsmile

 

 

 

 

 

コチラ↓↓↓

 

 

 

1,000円とプチプラですが

暖かくて肌触りも良いので

息子も私も気に入っていますかお

 

 

 

 

 

こんなコーデでした!

 

 

 

 

 

 

--シロシロシロシロシロシロ--

 

 

 

 

「ベンズクッキー(Ben's Cookies)」

 

 

 

 

一昨日12/13日(火)自由が丘に

日本1号店ができた

Ben's Cookiesに行ってきましたキラキラ

http://macaro-ni.jp/37952

 

 

 

 

 

 image1.JPG

 

 

 

 

お店はもともと某銀行のATMが

あったスペースなので

ショーケースとレジカウンターのみ

 

 

 

イートインスペースはありません汗

 

 

 

 

 

 

image2.JPG

 

 

 

 

フレーバーは全16種類キラキラ

 

 

 

 

どれも美味しそう~じゅるじゅるWハート

 

 

 

 

常に列が出来ており

14:00~15:00は在庫がなくなってしまうので

一時COLSEになっていました

 

 

 

 

私が行ったのがちょうど14:00で

最後の1人だったので

4種類しかありませんでした

 

 

 

 

 

ホワイトチョコ

オートミールレーズン

を買いましたキラキラ

 

 

 

 

1枚で結構ボリュームあります!!

 

 

ホワイトチョコは

ミルキーのような結構甘めのチョコが

入っていました♪




オートミールレーズンは

レーズンたっぷり!!

シナモンが強めに効いていて

私はこっちの方が好みでした♡


 

image3.JPG

 

 

 

パッと目を引く真っ赤な缶が可愛いですハート

 

 

 

お土産などに喜ばれそうですねsmile

 

 

 

 

また違うフレーバーを

買いにリベンジしたいと思います!

 

 

 

 

 

ではキラキラ

本日もご覧いただき

ありがとうございました