7人家族の日常ニコニコ


旦那、わたし、高1長男

中3長女、中1次男、小4三男

3ヶ月赤ちゃん歩く🆕


産休中につき、お金がシビアになってる



 

 


たまーにね、



たまーに


思い切ってやっちゃいますのよね〜泣き笑い




この度は
高1長男のために奮発びっくりマークびっくりマーク


普段はケチケチな私ですが


たまに不憫に思うことあり


子供たちよ、、、ごめんね悲しい





先日、突然雨が降り


長男窓開けっ放し


閉めようと足の踏み場なく


ベッドに足をかける、、、



木製ベッドがぶっ壊れたから



https://a.r10.to/hNb2Ag


 

 

 



こちらの

楽天でとりあえず安い


今ならポイントともすごいみたい



sサイズの


ベッドフレーム購入



お値段はだいたい8,000円ほど、



マットレスはいらないからと



布団を敷いて使ってたけど




やっぱり布団がへたり




ベッドを踏んだところ




フレームの感触が直当たり不安



よくこんな硬いところで寝てたな、、、




と、かわいそうなことをしてしまい、、、




昨日ナフコでマットレス購入






さらには勉強机はコタツ、、、



どうやら座椅子とか買ってあげてなくて、



どうにかこうにか座って勉強してたらしい、、、




わたしが


赤ちゃんばっかりかまって、


他の子供たちをほったらかしにしすぎていたなと反省、、、





そして、この度、



長男に聞き取り調査をして






 

 

ロフトベッドびっくりマーク

約16000円


さらにびっくりマークびっくりマーク





 

 


椅子びっくりマークびっくりマーク



約5000円びっくりマークびっくりマーク




さらに





 

 


カーペットびっくりマークびっくりマーク


約2500円びっくりマークびっくりマーク




ついでに長女さん用にも購入びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





さらにさらに




 

 


わたしのコンタクトレンズ指差し


ここが安いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




さらに調子に乗って





 

 



こちらの化粧品セットに



ネットの口コミで見た




 

 


アゼライン酸を購入びっくりマークびっくりマーク




最近化粧品にハマってるわたし



レチノールの効果にびっくりびっくりマークびっくりマーク



毛穴が確かに目立たなくなってる気がする





先日買ったのはこちら

こちらもネットでめちゃ有名になってる



レチノショット




 

 


これは口コミの評価もよく


納得の一品


約3000円くらいでした指差し



 

 



化粧品も評価がいいので

買いました飛び出すハート



続けていこうと思います魂が抜ける




さて、大型な買い物をしましたが、



主人にいうと文句を言われるので



だまっております凝視



まぁ、いずればれるでしょう、、、






さて




どこかのブログにあった



風呂上がりのかわいー赤ちゃん画像をまねて




ひつじショット飛び出すハート








かわいかったから


ネットでやり方調べて



こうなりましたニコニコニコニコ


これは絶対やったほうがいい、



ブログに載せてくださった方に感謝飛び出すハート





ミミガーの炒めたやつ


ミミガー初めて買ったけど、


炒めていくうちに


肉が縮んですくなくなるんだ!

と知らなかった(笑)


旦那さんはミミガーが好きだそうですニコニコ